忍者ブログ
TEICが片手上級者とかを目指し日々続ける諸々を綴るブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



一応完成したのでアップした。
もう少し説明が必要なとことかあったかもしれない。
その辺はまた作ることがあれば補足しておきたい。
編集はもっと覚えないといけないこと多いね。頑張ろう。

◇追記
予想外に再生数伸びてて吹いた。
やっぱりコメントで指摘貰えると足りない部分わかっていいね。
次に何か作ることがあったらその辺も注意しようかな。
あとタグに投稿時間片手プレイって入れたの誰だ。
面白かった。
PR
ちょっとずつ弐寺の動画作ってる。
手始めにつくるのは片手入門動画。
今更なんでそんなのとか思うかもしれないけど
丁度作れそうな内容になりそうなのってそれくらいしかなかった。
でも作るならそこそこマシなもの作りたいから頑張る。

というか振り向きさんに色々解説頼む形で作ってるけど
めちゃくちゃ作るの大変。色々動きをつけたりもしてるから中々しんどい。
DBMさんは凄いなホント。尊敬する。
多分自分が理解できてない部分でもっと簡略化できる作業あるのかも。
まぁ、まずは完成までこぎつけたいところ。
 少しずつ動画を撮る準備を進めている今日この頃。
どういう動画だったら他の人が見てくれるのか考えている。

単純に片手プレイやってるだけの動画だと今じゃありふれた物だし
できれば他の人がやっていなくて何か自分にできそうなことをやりたい。
以前試しにやった運指改造の動画は中途半端なものだったから
できればもっと詳しく、かつ他の人の参考になるものを。

となるとプレイより編集を頑張らないといけなくなるかな。
どういうところで中6とか人4の運指を使えないといけないかが見えるように
通常のプレイだけじゃなくてトレモを使った動きの確認もしてみたい。
できればテキスト以外にちょっとした画像も交えつつでやりたいけど
そこはまだ勉強中……; 素材の動画が撮れるようになったら試していきたい。

今は編集ソフトのwikiとかDBM氏の過去の動画に関する記事等を見つつ
どうやればいいか考え中です。何か案があれば教えてほしいです。
カウンター
プロフィール


HN:
TEIC
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
音ゲー・読書
自己紹介:
最近引退気味な弐寺er。メインはRP。時たまLPやDPを嗜む片手er。DJTにて念願の片手赤段位を入手。RAでついに十段になった。しかし半年練習放置してしまったため十段(笑)になっているので現在リハビリ中。

DJNAME 『5-RON』(RP・DP)
        『5-LON』(LP)

主にプレイする音ゲー
IIDX・その他音ゲーは嗜む程度
bemani SNS - TEIC

TEICへメール
最近は家寺中心。ACはたまにひょっこりやりにいく程度

宮城県人。今は上京して一人暮らし。
最新CM
[01/11 TEIC]
[01/09 QSTOL]
[09/24 TEIC]
[09/23 QSTOL]
[09/15 TEIC]
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブログ内検索
バーコード
なかのひと
忍者サイトマスター
忍者ブログ [PR]