忍者ブログ
TEICが片手上級者とかを目指し日々続ける諸々を綴るブログ。
[58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、昨日CRNの方が言ってたと思いますが
宮城にBeForUがやってまいりました。どうも、TEICです。
簡単な報告らしきものをしていこうと思いますよ(`・ω・´)

BFU2.png

本日のイベントー。BeForU(以下BFU)メジャーデビュー記念の握手会!
店頭でLOVE♡SHINE流れてる辺り最早ゲームだけの話ではないんだなー。
これを機に音ゲーする人増えると良いなぁ(´・ヮ・`)

BFU.png

てか人多っ!!Σ(゚Д゚;
てかそれ以前に場所狭っ!!!Σ(゚Д゚;

えーと、大体五十人くらいいるのかな・・・(´・ω・`)
男性八割、女性二割くらい? 恐らくそんな感じだったと思う。

そんなこんなでPM2:00。イベント開始であります。
人の壁でよく見えないけれども前進前進・・・(´・ω・`)

おー、本物だー(´・ヮ・`)

りゆとNoriaってそれほど肌白くないなー(´・ヮ・`)

てか来てる女の子達と楽しそうに会話してますねー(´・ヮ・`)
「○○(BFUメンバー)の誕生日は知ってますかー?」だとか
BFUが来ている人たちに質問、それに答えてわいわいがやがや・・・。

よく知ってんな、お前ら・・・(´・ω・`)
CRNも一緒にいたけど誕生日なんて知らないぜ!(`・ω・´)
知っている人たちはよほどコアなファンなんだろうなぁ。
結局その後も和気藹々とした雰囲気でイベントは進行。
いよいよ握手と、写真撮影やらに移ったわけだけど、

チケットなきゃ参加できません! '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
チケット欲しい方はシングルCD買ってね! '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、


ごめん、俺達今財布にそんなに金入ってないんだ(´・ω・`)


てなわけでどんな感じだったのかレポしたところでCRNとゲーセンに移動。
エスカレーターに乗って降りていく俺達の背中の後ろでは
BeForUのメンバーと客達の楽しそうな会話が続いていましたとさ。


ゲーセンでは軽くDDRをプレイ。疲れるけど楽しいね。
片手六段はまだまだ遠い・・・。飛び級して七段受けようかな・・・(´・ω・`)

PR
この記事にコメントする(文字色は黒以外にしてください)
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール


HN:
TEIC
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
音ゲー・読書
自己紹介:
最近引退気味な弐寺er。メインはRP。時たまLPやDPを嗜む片手er。DJTにて念願の片手赤段位を入手。RAでついに十段になった。しかし半年練習放置してしまったため十段(笑)になっているので現在リハビリ中。

DJNAME 『5-RON』(RP・DP)
        『5-LON』(LP)

主にプレイする音ゲー
IIDX・その他音ゲーは嗜む程度
bemani SNS - TEIC

TEICへメール
最近は家寺中心。ACはたまにひょっこりやりにいく程度

宮城県人。今は上京して一人暮らし。
最新CM
[01/11 TEIC]
[01/09 QSTOL]
[09/24 TEIC]
[09/23 QSTOL]
[09/15 TEIC]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
なかのひと
忍者サイトマスター
忍者ブログ [PR]