忍者ブログ
TEICが片手上級者とかを目指し日々続ける諸々を綴るブログ。
[395] [394] [393] [392] [391] [390] [389] [388] [387] [386] [385]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年も道行く子供たちに
「サンタさんの正体は君達のパパなんだよぉ~」
って言う仕事が始まるお・・・( ^ω^)


まあそんなことしないけどね。
いずれ何らかの理由で気づく時まで夢を見させてあげよう。。。
自分は父親から普通にバラされたけどね、小学生のときに。


さて、最近になってさらに寒くなってきた東北は宮城。
雪もちらほら見られるようになって前回の更新の時みたいな
寒くて指動かねーよ状態が多くなってきますた。
手袋で対策してる分、そこまでひどい状況にはならないんだけれども
どうにも近頃指の動きが鈍くてしょうがない。

寒くなってあまり動かなくなったからかね。
おかげで体力ゲーな曲やると危うく落ちかけたりして大変だよ。
とりあえずは九段も合格したからいいんだけど
達成率には不満が残るばかりだし、いずれ更新しておかないと(´・ω・`)

あともう一つ心残りなのがRedの穴。
白くしてやんぞとか言っておきながら相変わらずの皿スキルのなさで赤止まり。
BPもまだ64で難可能圏内にすら入ってないし
皿覚えても今度は鍵盤に意識持ってかれてgdgdプレイになっちゃうし。
できれば年内に白くしたかったけどもう諦めて地道に皿練習しよう(´ω`)
片手erの癖に皿下手糞とかどんだけだよと。



家ゲーは色々新作ゲー漁って、巡り巡ってポケモンに落ち着きますた。
やっと好きなポケモンメインで作ったパーティ完成したっていうのに
周りに一人も対戦相手いないとかワロス。
しょうがないので次はネタ&趣味パーティでも作って自己満足に浸ろうか。

PR
この記事にコメントする(文字色は黒以外にしてください)
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
こちらも、北海道ですから寒い日が続いて指が全く動かないです。寺って東北・北海道殺しですよねw

”皿覚えても今度は鍵盤に意識持ってかれてgdgdプレイになっちゃうし”
すごく気持ちわかります・・・。てか、皿力カスなので赤さえ付かないという。
NAC 2009/12/24(Thu)01:49:34 編集
無題
それはあたいとしょうぶをするといいんだわ!←早くWi-Fi買えよ
attolyre 2009/12/24(Thu)23:37:49 編集
無題
>>NACさん
寒いときに鍵盤に指つっかけたりなんかしたら・・・('・ω・`)
寒さは寺にとって天敵以外の何者でもないですねw

皿はやればやるだけ上手くなる・・・と知り合いから教えてもらいましたが
全くもって上手くなる気がしませんwww

>>attolyre
よーしパパ6on6バトル申込んじゃうぞー。
ってまだ買ってなかったのね~。
対戦未経験だから俺弱いと思うけど是非とも勝負してみたい('ω`)
それまでにもう一つくらい趣味パーティ作っとこう。
TEIC URL 2009/12/26(Sat)15:01:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール


HN:
TEIC
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
音ゲー・読書
自己紹介:
最近引退気味な弐寺er。メインはRP。時たまLPやDPを嗜む片手er。DJTにて念願の片手赤段位を入手。RAでついに十段になった。しかし半年練習放置してしまったため十段(笑)になっているので現在リハビリ中。

DJNAME 『5-RON』(RP・DP)
        『5-LON』(LP)

主にプレイする音ゲー
IIDX・その他音ゲーは嗜む程度
bemani SNS - TEIC

TEICへメール
最近は家寺中心。ACはたまにひょっこりやりにいく程度

宮城県人。今は上京して一人暮らし。
最新CM
[01/11 TEIC]
[01/09 QSTOL]
[09/24 TEIC]
[09/23 QSTOL]
[09/15 TEIC]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
なかのひと
忍者サイトマスター
忍者ブログ [PR]