忍者ブログ
TEICが片手上級者とかを目指し日々続ける諸々を綴るブログ。
[160] [159] [158] [157] [156] [155] [154] [153] [152] [149] [148]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テストがイロンナイミデ(ノ∀`)オワリマシタヨ

そんなわけで寺とかマビも解禁・・・といきたかったんだけど、
なにやら今から東京へ行くっぽいです。

はい、「また」です。

とりあえず今回はゲーセンに寄ってる暇はないのかな?
寄ることができたらどこかのゲーセンに現れますw
多分TEICかCIETのDJNでやってるんで声でもかけてください。
時間に余裕があれば何かしらの話しはできるはず(`・ω・´)

↑以上お知らせ↓以下本題

ようやっとテスト終了ってことで、昨日はゲーム三昧。
ついでに中古屋まで行って

『星のカービィ64』

とか懐かしい物を買ってきたよ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

一応従兄弟のところでやらせてもらって
一度は全クリもしてたんだけどまたやりたくなったんだよね。
それもこれもニコニコ動画やらYouTubeやらの
星のカービィメドレーの影響なんだけれども(;´∀`)

それにしてもいざプレイしてみると本当に楽しいw
既に発売から七年っていう月日が経過してるだなんて
思えないくらいBGMだとかコピー能力の要素が(・∀・)イイ!!
コピー能力のミックスっていうシステムも斬新で楽しかったし
BGMで定評のあるカービィシリーズでも特に良曲多め。
ホロビタスターの1ステージのBGMなんか鳥肌ものですよ!
(持ってない人にとってはワカンナイ話でヾ(゚д゚;)ゴメンネ

でも一番好きなBGMはやはりラスボスの02(ゼロツー)戦のBGM。
星のカービィシリーズには珍しくシリアスな雰囲気と
ボス戦という点での臨場感あふれるサウンドに(*´Д`)ムッハー
ホントならじっくり聴きながら・・・、っていうのが良かったんだけど
実は02ってカービィシリーズで最も弱いラスボスなんだよね(;´∀`)
戦い方さえ分かればすぐに倒せちゃうから
BGMがじっくり聴きたい人はサウンドテストへGOということらしい。
まあそうして聴くだけの価値はあるんで興味があったら
中古屋とかでもいいんで手にとって見てください(*´ω`)

ついでにその02戦のBGMをアレンジしたBMSをば。
http://www.re-3.com/event/refinal/event.cgi?action=More_def&num=41&event=3

時々ニコニコ動画とかでも名前をみかけるようになったから
BMS界でもそれなりに名の知れたものになったのかな・・・?
とにかくプレイをおススメしまs(ページ飛んでダウンロードで)


私TEICはもちろんmp3にして携帯で聴いてます(=゚ω゚)ノ

良曲ヽ(´ー`)ノバンザーイ カービィヽ(´ー`)ノバンザーイ
PR
この記事にコメントする(文字色は黒以外にしてください)
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール


HN:
TEIC
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
音ゲー・読書
自己紹介:
最近引退気味な弐寺er。メインはRP。時たまLPやDPを嗜む片手er。DJTにて念願の片手赤段位を入手。RAでついに十段になった。しかし半年練習放置してしまったため十段(笑)になっているので現在リハビリ中。

DJNAME 『5-RON』(RP・DP)
        『5-LON』(LP)

主にプレイする音ゲー
IIDX・その他音ゲーは嗜む程度
bemani SNS - TEIC

TEICへメール
最近は家寺中心。ACはたまにひょっこりやりにいく程度

宮城県人。今は上京して一人暮らし。
最新CM
[01/11 TEIC]
[01/09 QSTOL]
[09/24 TEIC]
[09/23 QSTOL]
[09/15 TEIC]
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
バーコード
なかのひと
忍者サイトマスター
忍者ブログ [PR]