忍者ブログ
TEICが片手上級者とかを目指し日々続ける諸々を綴るブログ。
[156] [155] [154] [153] [152] [149] [148] [147] [146] [145] [144]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

beat#2終了の日であると同時に隠しの解禁日ですね。
今回はきっと皆伝とかが解禁されるんだろうなぁ・・・。

まあ自分にはあまり関係のないことだけど(;´∀`)

▼解禁項目についての軽い予想
・皆伝解禁  十段越せない自分にとっては影響なし
・VIPROOM曲解禁  まさかGP消費に移るんじゃ(;´Д`)
・羽とFAXXが消費GP軽減 減っても多分羽しかやらな(ry
・VIPROOM・エキストラに新曲追加?

朱雀名義だけが出てくるとは思えないし
なおかつ解析情報によればVIPROOMとエキストラは解禁毎に変更。
四天王名義の曲もまだ数曲増えるとかなんとか。
ガセだとしても青龍名義の新曲があるならきてほしいです(・∀・)


今日は久しぶりにAC寺をやってまいりました。
解禁日前日ということもあって寺は人少な目。
片手プレイも日が空くとこの前のように腕が攣ってしまうんで
これはいいとリハビリ兼ねて少しだけ寺プレイ。

4、5日空くだけで久しぶりな感覚になってしまうあたり
一ヶ月くらい前の自分は音ゲ廃人になりかけてたんだなと。

まあ一先ず慣らしのために雪嵐灰をやったら見事に動かない><
終盤の階段とかあたりでようやく動くようになってきて
なんとかクリアはしたんだけど、これは片手プレイも危うい(;´Д`)
その後はブチアゲ灰とかTOE JAM穴とかその辺で再び慣らし。
ブチアゲの方は片手でもフルコンいけそうだったけど1切りとかorz
TOE JAMはBPM変化後にいくらになるのか忘れてHS5。

まあ見える範囲内だったから良いけれども片手のときは
0.5段階くらい下げとかないとちょっと大変なときもあるんだよね(;´∀`)
エキストラでは☆10をプレイして終了。これを3回くらい繰り返し。
腕がなまらない程度にやることはできたから満足だったです。


さて明日は解禁日だって事もあるから両手でも色々やりたいとこだけど
きっと人が多いんだろうなぁ…orz

できることならホームのゲーセン2箇所(もしくは3箇所)のどこかで
2,3回くらいプレイできるといいんだけど・・・(´・ω・`)
PR
この記事にコメントする(文字色は黒以外にしてください)
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
久しくー
どもっ。最近弐寺に漸く興味が傾きだしたethicsです。
まだまだへっぽこ此れこそ底辺這いずり回ってますがせめて☆6~☆8までプレイできるように頑張っていきたいですね。

ていうか本題(何

ゼクトバッハ=トモスケイディア氏にノックアウト。
特にあれですよ、旋回のゼクトバッハ氏。Blind Justiceにクリップ→コンポザ→曲とどっぷり浸かったよ抜けられません。
あさきもあるけどね、弐寺関連は自分TOMOSUKE氏に恋しそうです。
変な近況。


ていうかTEICサンアナタ函館来ちゃいなよ!笑

逃亡。

ethics 2007/05/30(Wed)00:40:56 編集
無題
お久しー(=゚ω゚)ノ
寺に興味が湧きだしたというのはマジですかっΣ(・ω・ノ)ノ
実際に会えれば色々教えてあげられるんだけど
函館じゃなかなかそういうわけにもいかないんだよね;
こちらから行くのもちょっと無理そうだし・・・(;><)
まあ何かの機会でまた会うことがあればそのときはよろしくー。

TOMOSUKEの曲は自分も好きだよ(=゚ω゚)ゞ
TEIC URL 2007/05/31(Thu)23:30:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール


HN:
TEIC
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
音ゲー・読書
自己紹介:
最近引退気味な弐寺er。メインはRP。時たまLPやDPを嗜む片手er。DJTにて念願の片手赤段位を入手。RAでついに十段になった。しかし半年練習放置してしまったため十段(笑)になっているので現在リハビリ中。

DJNAME 『5-RON』(RP・DP)
        『5-LON』(LP)

主にプレイする音ゲー
IIDX・その他音ゲーは嗜む程度
bemani SNS - TEIC

TEICへメール
最近は家寺中心。ACはたまにひょっこりやりにいく程度

宮城県人。今は上京して一人暮らし。
最新CM
[01/11 TEIC]
[01/09 QSTOL]
[09/24 TEIC]
[09/23 QSTOL]
[09/15 TEIC]
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
バーコード
なかのひと
忍者サイトマスター
忍者ブログ [PR]