忍者ブログ
TEICが片手上級者とかを目指し日々続ける諸々を綴るブログ。
[10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもこんにちは、TEICです。
今日はとても悲しいお知らせがあります。
何かと言うと、なんと私の愛しきアレが・・・


TS320062.JPG

五年くらい使い続けてきた、愛用の財布ゲーセンにて殉職(TдT)
財布君、ありがとう。君は他のどの財布よりも使いやすかった。・゚・(ノ∀`)・゚・。

そして、
TS320063.JPG

こんにちは、新しい財布君(ォィヽ( ´ー`)ノ

TS320064.JPG

カードもたっぷり入ります。ごついので壊れにくいはずです!(`・ω・´)
ちなみに左側。二枚ほどアミュパが見えますが、下のが1P側、上のが2P側のです。

それではとりあえず、軽く報告の方をしていこうかと。

弐寺
相変わらず2P側メイン。6+皿が、7+皿が取れない。・゚・(ノ∀`)・゚・。
そして七段、サファリ序盤にて激沈!!
うん、完璧放置決定(´・ω・`) ☆7が全部埋まるまで七段なんかやるもんか(´;ω;`)
しかし収穫がありました。2P側で対称固定やってたおかげで、

1P側にてようやくV(H)をクリアしましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

え?九段なのに遅いって?
そりゃ実力詐欺な九段でさらには底辺の住人ですから(´・ω:;.:...
AA(H)もACではクリアできてないし・・・、底辺どころかまだ八段レベル?
もしかして八段よりも実力無いんじゃね?((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

DM
今回はずっとノーマル筐体でプレイ。
段々とコツがつかめてきたので40台後半のも曲によってはできるようになってきた。
ただこれだけは言いたい。

ヒマワリ(ADV)は絶対に53じゃない!!


*ネタ
2chより「お前ら!生きろ!死ぬ気で生きてくれ!」スレより
http://blog.livedoor.jp/blog_ch/archives/50370781.html

こういうことも2chではあったりするんだよね。
全部読み終わった後に目頭が熱くなったよ(´;ω;`)ブワッ…
去年の夏にこんなことがあったなんて知らなかったぜ…。
てかよく考えたらネタじゃないけども(´・ω・`)
み、皆も頑張ってイキテイカナキャネ!(棒読み

PR
この記事にコメントする(文字色は黒以外にしてください)
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
こんにちはー♪
遊びにきましたー(*´д`*)ノシノシ

TEIC様はなんとっっ!
どっち側でもPLAYできるんですねっ(凄!)

MOMOは1P側(左の方)でしかPLAYできませんー('A`)
(ASをつけても右側だとオブジェクト降ってくる感覚が何か違う感じがして押せない(T_T))

V(灰)クリアおめです~(*´д`*)
MOMOも早くクリアしたいなぁ・・・
(クリアの兆しすら見えない('A`))

そういえば・・・MOMOのお財布も今やばいんですよっっ((((;゜Д゜)))!!

もうすぐ殉職しそうなんですよー(T_T)
まだまだ使うじょー(爆)


リンク♪ありがとうございます♪
MOMOもリンク貼らせていただきましたー♪
記事も作成中なので、またお暇がありましたら遊びにきてくださいー♪(*´ω`*)ノシノシ
MOMO 2006/09/27(Wed)09:50:04 編集
無題
訪問どうもありがとうございマース
<(_ _)>

ちなみにここのコメント背景が黒なものですから文字色変えないと表示されません^^;
反転させれば読めるんですが、お手数ですがそのようにお願いします。
TEIC URL 2006/09/27(Wed)13:01:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール


HN:
TEIC
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
音ゲー・読書
自己紹介:
最近引退気味な弐寺er。メインはRP。時たまLPやDPを嗜む片手er。DJTにて念願の片手赤段位を入手。RAでついに十段になった。しかし半年練習放置してしまったため十段(笑)になっているので現在リハビリ中。

DJNAME 『5-RON』(RP・DP)
        『5-LON』(LP)

主にプレイする音ゲー
IIDX・その他音ゲーは嗜む程度
bemani SNS - TEIC

TEICへメール
最近は家寺中心。ACはたまにひょっこりやりにいく程度

宮城県人。今は上京して一人暮らし。
最新CM
[01/11 TEIC]
[01/09 QSTOL]
[09/24 TEIC]
[09/23 QSTOL]
[09/15 TEIC]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
なかのひと
忍者サイトマスター
忍者ブログ [PR]