忍者ブログ
TEICが片手上級者とかを目指し日々続ける諸々を綴るブログ。
[16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SA3C0185.jpg

出来そう出来そうって言ってて全然埋まってなかったキャンギャリ埋また\(^o^)/
最小BPは99だか98だかになったけどノマゲ遠い・・・。
というかノマゲできる頃には難行けるらしいからしばらく放置。
今やってる練習用オリココースが楽しくなってきますた。
PR
更新全然しないじゃないか!って?
ははは、この前の更新するよ宣言こそエイプリルフー

ブフッ∵(´ε(○=(゚д゚#)

冗談です。単純に書くこと思いつかなかっただけです。
ちなみにエイプリルフールって国によっては午前中だけ有効とか
別の意味を持ってたりするんだってね。知らなかった。
じゃあ日本はどこまで有効なんだろうね。情報求む。


さて、最近の寺の状況報告。
☆11は面倒で放置してた奴に挑んでみたり
☆12で怖くて挑んでなかった高難易度曲に挑んでみたり
前までのやり方を改めて新しいことに挑戦するようにしてる。
少し前からちょっと惰性でやってる感があったから意識を変えないとね。
自分で過去に書いたコラムを読み返したりして自分を省みるのでつ。

漠然とプレイしない! 目標を持ってプレイする!

☆11と☆12のクリア埋めが煮詰まっている今こそこれを意識。
新たに目標を設定したりすることでモチベーションアップを図る。
そろそろレザクラとかAAとかのBPを指針にしようかとも思ったり。。。
どちらも全然プレイしてないから今度から積極的に選曲するぞ!
特に何もネタをやることなくエイプリルフールが終わってしもた。
いっそのこと十段合格画像捏造して受かったぜヒャッホーとかやれば(ry

といっても自分両手でもAA抜けられないので捏造すら無理ですががが


さて、今日から4月に入ったわけですがいかがおすごしでしょーか。
自分は日頃の諸々を片付けつつ合間を見てゲーセンに行き
Twitterで適当につぶやきつつゲームやったり勉強したりしてます。
相変わらずネタ不足なんだけども気にせず・・・。

今日はエイプリルフールだったのでとりあえずの更新だけしたけど
またすぐに別のことで更新すると思うので、まあそんな感じで。
ギガデリ穴難。ようやく乱で微妙な当たりが来て埋め。もっと早く来いよと。
リスタチア穴難。久々にやるとBPが減ってる。
少年Aノマゲ。ランダムでやると割と簡単になる。皿はおまけ(片手er的に
他にいくつか☆11白。そろそろ乱頼みの曲全部埋めたいけどめんどい。
Sense2007が惜しかった。正規なのか鏡なのか乱なのか。候補は正規。
多分すぐに埋まりそう。←こう言って埋まってないのいくつかあるけど('A`)

とりあえず今日埋めてきた奴だけ書き出し。
画像は少年Aのだけ撮ってきてあるけどアップが面倒だったのでなしで。


ちなみに明日ちょっと日帰りで東京の方に行くことになっとります。
上手くすると午後はフリーになるのでどこかしら巡ってこようかな?
どこのゲーセンがメンテいいのか分からないから適当にぶらついてこようかと。
暇なときは基本的に携帯でブログやらtwitterやら覗いてると思うんで
何かしらあればコメなりつぶやきなり残していってくださいな。

メモ程度に書いておこうかと。しばらく放置すると忘れることがある。

・ACLRP(アーマードコアラストレイヴンポータブル)
AC3P→ACSLPと続いてACLRPが出ているらしい。
間の話としてPS2のNXとかいうのがあるらしいけどそっちは放置。
問題はちょっと前にSLP買ってクリアしたばかりという点。
機体作るのは楽しいんだけどどうしても同じようなのになりがちで。。。
他のソフトに比べて安いのは魅力。

・MGSPW(メタルギアソリッドピースウォーカー)
発売日延期でまだ発売してない。けど確実に買うであろう。
現在は公式サイトにアップされるプレイ動画を見てwktkする作業中。
情報は少ないから放置。

・絶対ヒーロー改造計画
名前を知ってはいたがラ・ピュセルのこともあって完全スルーしてた。
でもこの前ふとしたきっかけでPV見たら凄く欲しくなった。
伊達にPV第二弾で『絶対ショッピング改造計画』なんぞという
自分たちから『これは洗脳だ』と宣言してしまうような宣伝をしていないな、と。
まあ元より日本一ソフトウェアのアホなノリは好きなので
近日中に買ってしまいそうなゲーム筆頭候補。

・プリニー2~特攻遊戯! 暁のパンツ大作戦ッス!!~
前作プレイしてディスガイアにハマるきっかけを作った『プリニー』第二弾。
なんか本日発売らしい。前作の面白さ的には期待大。
死に覚えアクションゲーは大好きだしディスガイアシリーズも好きなんだけど
いつだったかの記事にも書いた通り連射のしすぎで□ボタンを破壊しかねない。
個人的にはアサギウォーズが特に気になる。


・MHP3(モンスターハンターポータブル3rd)
いや、まあこれはまだ『発売するよ!』っていう情報出たばかりだけども。
年末らしいから今はほとんど関係ないかな。凄く気にはなる。
問題は3rdの後に3rdGが出るんじゃなかろうな、ってところか。
どっかの情報ではディスク容量一杯になりそうだからGは無理らしいが
現時点でそんな情報出てくるとかどこの事情通だよと。


とりあえず以上の五本。数日中に一本減る可能性もあるけど。
カウンター
プロフィール


HN:
TEIC
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
音ゲー・読書
自己紹介:
最近引退気味な弐寺er。メインはRP。時たまLPやDPを嗜む片手er。DJTにて念願の片手赤段位を入手。RAでついに十段になった。しかし半年練習放置してしまったため十段(笑)になっているので現在リハビリ中。

DJNAME 『5-RON』(RP・DP)
        『5-LON』(LP)

主にプレイする音ゲー
IIDX・その他音ゲーは嗜む程度
bemani SNS - TEIC

TEICへメール
最近は家寺中心。ACはたまにひょっこりやりにいく程度

宮城県人。今は上京して一人暮らし。
最新CM
[01/11 TEIC]
[01/09 QSTOL]
[09/24 TEIC]
[09/23 QSTOL]
[09/15 TEIC]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
バーコード
なかのひと
忍者サイトマスター
忍者ブログ [PR]