忍者ブログ
TEICが片手上級者とかを目指し日々続ける諸々を綴るブログ。
[198] [197] [196] [195] [194] [193] [192] [191] [190] [189] [188]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寺の筐体内ランキングを調査するため温々さん、次郎さんと一緒に
宮城県内(仙台駅周辺)のゲームセンターを巡ってきますた(´ω`)


まずは駅前サードプラネット。
担当したブロンズコースで旧曲五連奏とかw
新曲入ってないってどういう状況・・・(´・ω・`)
後半二曲はAA,Vで右手疲れたですよ・・・。

次にダウンタウン。
普段はものすごく人がいるのに今日はがらがらで助かった('(゚∀゚∩
皆でするするプレイ終わらせて移動(´ω`)
7鍵が凄く柔らかかったけど(・ε・)キニシナイ!!

そして普段ホームにしてるF1。
相変わらずメンテは良く、休日なのに誰もいなかった('(゚∀゚∩ヤッタネ
普段もがらがらでタバコ臭くなきゃいいのに・・・。
とりあえずプライズ限定だかのフィギュアも入荷されてた。
あれって欲しい人いるもんなのかな(´・ω・`)

次。タイトーステーション。
あれはない。
何がないってメンテがやばいです。画面やばい、ボタンやばい、皿やばい。
そして臭いもやばい(´・ω・`)あそこはホームに出きるゲーセンじゃないヨ。。。
遅延もするし、画面明滅するし、ボタン硬いし、皿重いし・・・。
音ゲーノートには『仕様』的なことで片付けられてました(´Д⊂ヽ

次はホーセン。
メンテは良好。というか前のタイステと比べればどこも良kブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
タバコの臭いがきついゲームセンターなんだけれど
今日はそこまでじゃなく、人も少なかったのですぐ終わった。
ただ終わりの方で格ゲーコーナーから臭いが・・・( ゚Д゚)・∵. グハッ

最後はナムコランド。
何故にナムコランドでコンマイのゲームがあるかはまた別のお話(´ω`)
他のところでもそういうのは普通にあるから(・ε・)キニシナイ!!
角の方に音ゲーが固まってるんだけどそれなりに良環境。
今日は少し鍵盤が硬く感じたので同時押し系ではハイスコア('(´∀`∩
しかし生憎ここで時間切れとなったので温々さんと次郎さんとはお別れして
なんとなくやったUFOキャッチャーで生卵みたいなやつ一発ゲットД
雨は強かったけど無事帰宅できました('(´∀`∩

ホントなら詩音さんも来る予定だったんだけれど今日は来れなかったようです(´・ω・`)
また機会があったらお話したいところ。。。
温々さん、次郎さんお疲れ様でしたー('(゚∀゚∩

PR
この記事にコメントする(文字色は黒以外にしてください)
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
yahoi♪
初書き込みです♪
仙台の弐寺環境はあまり良くないと聞きましたが、実際にやっぱりあまり良くないかもしれないですね;;;
タイトーが論外なのがすごく納得しました(爆
僕的に弐寺環境が神だと思うゲーセンは、やっぱりサープラかなぁ。。
以前は筐体2台だっただけに惜しいですよね。。+禁煙ですしね。
記事の内容だとTEICさんも嫌煙家みたいですね。
僕も実は煙草駄目なんですよね(苦笑
さてさて、あまり長ったらしくなるのもあれなんで、この辺で退散しますぅ。
今後ともよろしくねぃ♪
†-The Delta-† 2007/10/30(Tue)01:01:48 編集
無題
どうもですヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
仙台の寺環境は確かによくないです(´・ω・`)
今のところ2台寺筐体置いてるところが宝島しか思いつかないし
メンテが( ・∀・)イイ!!っていうゲームセンターが少なすぎる・・・orz
サプラも良い感じのメンテではあるんですが
暫くたってメンテが悪くなっている時に当たると('A`)ヴァー
タバコは嫌いなのでサプラはよく利用するんですが
あのむらっけのあるメンテがもう少しどうにかなれば、とも思います・・・。
こんな感じではありますけどぼちぼち更新してますんで
SNSともどもよろしくお願いしマース(=゚ω゚)ノ
TEIC URL 2007/10/31(Wed)18:09:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール


HN:
TEIC
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
音ゲー・読書
自己紹介:
最近引退気味な弐寺er。メインはRP。時たまLPやDPを嗜む片手er。DJTにて念願の片手赤段位を入手。RAでついに十段になった。しかし半年練習放置してしまったため十段(笑)になっているので現在リハビリ中。

DJNAME 『5-RON』(RP・DP)
        『5-LON』(LP)

主にプレイする音ゲー
IIDX・その他音ゲーは嗜む程度
bemani SNS - TEIC

TEICへメール
最近は家寺中心。ACはたまにひょっこりやりにいく程度

宮城県人。今は上京して一人暮らし。
最新CM
[01/11 TEIC]
[01/09 QSTOL]
[09/24 TEIC]
[09/23 QSTOL]
[09/15 TEIC]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
なかのひと
忍者サイトマスター
忍者ブログ [PR]