忍者ブログ
TEICが片手上級者とかを目指し日々続ける諸々を綴るブログ。
[225] [224] [223] [222] [221] [220] [219] [218] [217] [216] [215]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

色々やりすぎて疲れた。
SNSに色々まとめて日記書いたところで力尽き(ry
とりあえず以下コピペで済ませますサーセn←

--------------------------------------------------------------------------
今日は第二回寺erオフ会でした。
集まった人は前回より一人多い8名でした。
といっても前回の参加者の知り合いの方が来ただけなので
ほとんど全員前回のメンバーのままだったわけですが( ゚∀゚)・∵.

さて、今回も前回と同じく宝島でのオフだったんですが

寺筐体3台キタ――(´(ェ)`)――!

しかも全部メンテ良好。
ベンチもあるし、でかいモニターもあるので
他の人のプレイも見れたりします。オフだとこれは便利。
少々タバコ臭いところを除けば宮城屈指の環境で
今日も色々とやってきましたよー('ω`)

まずはなんといっても今回初参加の人との片手バトルw
実力的には若干差があったので自分が保険になって
色々と曲埋めを手伝っていたわけですが
スコア詰めや一度やったきり放置な曲にも触れられたので
凄く楽しかったです(・∀・)片手erならではの話でも盛り上がりますたw
ホームが大分離れているため滅多に遭遇することはないですが
いずれまた片手バトルをやってみたいですねー。

一つ目の収穫としては宮城で片手バトルが実現したってことで('ω`)b

次に、☆11にいくつか挑戦してみますた。
成果だけあげると、
FAXX、LLP、TRANOID、ラクエン、の四曲。
アニサキスももう少し頑張ればいけそうだったんで頑張りたい。
Blameも次にやるときはHARDをつければ抜けられそうでした。
他にもいくつか☆11をやってみた感触としては
叩けるようになってる!といった感じでしょうか。
☆11には放置曲、未プレイ曲がまだ7割くらい残ってるんで
埋められそうなやつを地道に埋めつつ頑張りたいと思いまつ('ω`)

そしてもう一つ。DPでも色々やってみました。
手の動きや譜面の認識にも段々と慣れてきたおかげで
適正レベルが☆6~7になり、三段にも合格しましたヽ(・∀・ )ノ
もうちょっと認識力が上がれば☆8も出来そうな感じ。
しかしまだまだ両側にばら撒かれてるような乱打には弱く、
できる譜面にもムラがあるので要練習のようです。
DPも片手と同じくらい楽しくなってきたので
最早SPに復帰することはないだろうなぁとか思いつつ・・・





熱が入りすぎて予想以上の出費をしてしまったというorz

もうすぐ一次解禁でまた出費することになるのに;;

というわけで少々プレイ頻度を減らし、
解禁後にがっつりやってこようと思います( ^ω^)段位認定ガンバル

(ちなみにネタはもう少し上手くなるまで自重。
 そもそも今回はネタに走る余裕が財布にないことに気付きましt←)
PR
この記事にコメントする(文字色は黒以外にしてください)
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
どうもです
オフ会でお世話になった左手片手六段です。…たぶん人違いではないはず。「宮城」「宝島」「片手バトル」のキーワードがあるので。
偶然ココを見つけたので、足跡をつけていきます。今後ともよろしくです。
AsBest 2008/02/13(Wed)12:21:14 編集
無題
まさかここにたどり着くとはw
ようこそいらっしゃいました。オフ会ではどうもですー。
こんな感じの呑気なブログをやってますんで
暇になったら覗いてやってください('ω`)
TEIC URL 2008/02/13(Wed)20:24:33 編集
ちょくちょく顔を出します
実は「片手erの読み物」を探している途中で見つけちゃいました。
TEICさんの名前があったので、もしやと… よろしくお願いします。
あと、こっそりライバル登録をしました。気が向いたら、逆ライバルから登録お願いします。名前は「XI88」。たぶん全国に一人しかいないので(笑)分かりやすいと思います。
AsBest 2008/02/14(Thu)12:33:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール


HN:
TEIC
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
音ゲー・読書
自己紹介:
最近引退気味な弐寺er。メインはRP。時たまLPやDPを嗜む片手er。DJTにて念願の片手赤段位を入手。RAでついに十段になった。しかし半年練習放置してしまったため十段(笑)になっているので現在リハビリ中。

DJNAME 『5-RON』(RP・DP)
        『5-LON』(LP)

主にプレイする音ゲー
IIDX・その他音ゲーは嗜む程度
bemani SNS - TEIC

TEICへメール
最近は家寺中心。ACはたまにひょっこりやりにいく程度

宮城県人。今は上京して一人暮らし。
最新CM
[01/11 TEIC]
[01/09 QSTOL]
[09/24 TEIC]
[09/23 QSTOL]
[09/15 TEIC]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
なかのひと
忍者サイトマスター
忍者ブログ [PR]