忍者ブログ
TEICが片手上級者とかを目指し日々続ける諸々を綴るブログ。
[229] [228] [227] [226] [225] [224] [223] [222] [221] [220] [219]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ということなんで更新が開いてたり開いてなかったり。

一応定期的に生存報告はしておこう('ω`)

テストは週末までだけど明日はテストの後に塾も入っていたりするので
それまでの空き時間は近くのゲーセンで寺をやってこようかと思う。

空いてる時間にも勉強しろ?


( ^ω^)嫌です←


とりあえず今日も寺自重中だったんだけれども
前からよく行っていたゲームセンターが閉店するとのことだったんで
なんとなく覗いてきてついでに寺も3クレくらいやってきた。

しかしまあ、☆11が数曲埋まってホクホクしてたら声をかけられたのには驚いたね。
しかもその人が宮城でも数少ない片手経験者でしかも九段。
というわけで片手ならではの話を色々させてもらいました('ω`)また遭遇するかな…。
そのゲーセンがなくなれば他のゲーセンに移らざるを得ないはずだから
もしかすると遭遇することも多くなるかもしれない(・∀・)


ちなみに帰る前の1クレで九段を受けなおしたら3%程達成率下がったorz
やはりバネ無しだと1、2曲目が個人的にはやりづらい・・・。
ただし、ムンチャの難関地帯は24%もあれば抜けられることが分かったんで
もっと練習を続けて九段安定させたいなぁと思います。
片手十段取れる日なんて大分先の話になるだろうけど、
とりあえず当面の目標は九段70%越え、80%越え、いずれは90%越えまでいきたい。
PR
この記事にコメントする(文字色は黒以外にしてください)
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
はじめまして
今日は急に声を掛け驚かせてしまって、申し訳ないです。
宮城で片手やっている方が少ないので、お会いできうれしかったです。
多分、F1に流れると思うのでまたお会いできたらいいですね!
AKF 2008/02/27(Wed)00:14:45 編集
無題
あの店、閉店だったんだ。知らなかった……。
そうとは知らず、その日会社の面接の合間に行ってました。
何か店内の雰囲気がいつもと違ったのはその所為だったんですね。
閉店はやはり名残惜しいです。残念です。

ちなみに、午前中にスーツでプレイしていた奴が僕でした。
僕もF1に流れるかも。流れないかも。
しおん 2008/02/27(Wed)17:36:29 編集
無題
>>AKFさん
昨日はどうもでした(=゚ω゚)ノ
確かに宮城の片手人口の少なさには涙が・・・orz
もしF1で会うことがあったら是非声をかけてやってください><

>>しおんさん
もしや昨日行った時にプレイしていたスーツの人が…!?
しばらく会うこともなかったので気付かなかったですorz
時間帯が合うかは分からないですがもし見かけたら
声をかけてやってくだしあ><
TEIC URL 2008/02/27(Wed)21:11:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール


HN:
TEIC
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
音ゲー・読書
自己紹介:
最近引退気味な弐寺er。メインはRP。時たまLPやDPを嗜む片手er。DJTにて念願の片手赤段位を入手。RAでついに十段になった。しかし半年練習放置してしまったため十段(笑)になっているので現在リハビリ中。

DJNAME 『5-RON』(RP・DP)
        『5-LON』(LP)

主にプレイする音ゲー
IIDX・その他音ゲーは嗜む程度
bemani SNS - TEIC

TEICへメール
最近は家寺中心。ACはたまにひょっこりやりにいく程度

宮城県人。今は上京して一人暮らし。
最新CM
[01/11 TEIC]
[01/09 QSTOL]
[09/24 TEIC]
[09/23 QSTOL]
[09/15 TEIC]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
なかのひと
忍者サイトマスター
忍者ブログ [PR]