忍者ブログ
TEICが片手上級者とかを目指し日々続ける諸々を綴るブログ。
[192] [191] [190] [189] [188] [187] [186] [185] [184] [183] [182]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アンケート結果については少々長くなるかもなので
続きの方に書くことにしまふ(=゚ω゚)ゞというわけでまずはIRオリコのお知らせ。

IIDX 第五弾 IRオリコ (期間 ~11/1まで)

コース名「SPACE FIGHT?」
コースID「HBAAEISK」

曲順
1.******* *****
2.**** ****
3.***** *********
4.*

レベルは
N 3-5-5-5   18
H 5-9-8-10  32

*オリコ登録方法↓
私TEICの片手カードである「TEIC-R」をライバル登録するか
オリコのオーダーコースにコースIDを打ち込めばエキスパートに出てきます。
ライバル登録は↓こちら
TEIC-R ID「9826-4933」

今回は曲目伏せてみました(´・ω・`)なんとなくってやつでし。
テーマは、曲名、ムービー、曲調、曲の作者コメントなどから
私TEICが勝手に宇宙を思い浮かべた曲を並べてみました。
ちなみにコース名でもあるSPACE FIGHTは入っておりません←
今回もN・Hの二つの難易度での開催で、今回はNも難しくならないようにしました。
欲を出して言えば前回以上の人数が集まるといいなぁ(*´ω`)
第四弾の方も一弾~三弾に比べ色んな人がやってくれたので
今回もそうなってくれると嬉しいかもです(`・ω・´)奮ってご参加くださーい。

さてこっちではアンケートの結果をまとめることにしまふ。

Q.今使っているBGMは?(CSDDにて)

アンケート結果
コメント数:1件
総投票数:35件 
kors k - 8 投票 -

9th style - 5 投票 -

Yoshitaka - 4 投票 -

Default - 3 投票 -

四天王 - 3 投票 -

CSDD未購入('A`) - 3 投票 -

TAKA - 2 投票 -

L.E.D. - 2 投票 -

Sota Fujimori - 2 投票 -

Ryu☆ - 2 投票 -

Tatsh - 1 投票 -




結果を見てみると・・・、

kors k大人気!!( ゚∀゚)o彡°

次点に9th、Yoshitakaと続いているようです。
やはりkors kの人気はあの落ち着いた雰囲気なんでしょうか?
GOLDの曲にもBGMと似たheaven aboveって曲がありますが
どちらも人気が高いようで・・・(`・ω・)kors k いい仕事してるネ!


続いて9thは、これも意外と予想通りだったり。
9thのBGMはACのBGMの方でも根強い人気を誇っていたようで
今作GOLDでも9thのBGMを使いたかった人も多かったのではД?
現在ではCSでしか聞けないBGMでもあるためこの結果は頷けるかと。
・・・私はプレイ周りのやりづらさからCS9th起動回数少ないですが(´・ω・`)モッタイナイ

そしてYoshitaka。これはちょっと驚きДもっと上にくるかと・・・←
自分はACの時はずっとYoshitakaのBGM使ってた人です(´ω`)
曲調とか決定音が好きで他のは使わずずっとこれでした(・∀・)
CSでもL.E.D.のがなかったら多分これだったかも・・・。


とまぁここまで上位三つ。
その下で気になったところをいくつかあげてみると・・・、

意外とデフォルトBGMを使っている人がいることに驚き。
やはりあの重厚感?が良いんでしょうね(=ω=)

あとはCSDD未購入者が数名いたこと。
CSDDはCSHSに続いて神作品となっています(・∀・)!
新曲とか過去曲の充実振りとかBGMだとか
とにかく色んなところに面白さが詰め込まれた物になってましたよ(`・ω・)買いですネ!

他にも何故L.E.D.が2票!?とか←←←
やはりこういった形で他の人がどんな風にしているかを見るのは面白いですね(*´ω`)
これを見てくださってる人は結果を見てどのように思ったんでしょうか?
それも気になるけど他にもまだまだアンケートを取ってみたい事は沢山あったり。
またいずれ機会があったらアンケートでも実施しようかと思います。
その時は良かったら回答していってくださいな(=゚ω゚)ノシ
PR
この記事にコメントする(文字色は黒以外にしてください)
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール


HN:
TEIC
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
音ゲー・読書
自己紹介:
最近引退気味な弐寺er。メインはRP。時たまLPやDPを嗜む片手er。DJTにて念願の片手赤段位を入手。RAでついに十段になった。しかし半年練習放置してしまったため十段(笑)になっているので現在リハビリ中。

DJNAME 『5-RON』(RP・DP)
        『5-LON』(LP)

主にプレイする音ゲー
IIDX・その他音ゲーは嗜む程度
bemani SNS - TEIC

TEICへメール
最近は家寺中心。ACはたまにひょっこりやりにいく程度

宮城県人。今は上京して一人暮らし。
最新CM
[01/11 TEIC]
[01/09 QSTOL]
[09/24 TEIC]
[09/23 QSTOL]
[09/15 TEIC]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
バーコード
なかのひと
忍者サイトマスター
忍者ブログ [PR]