忍者ブログ
TEICが片手上級者とかを目指し日々続ける諸々を綴るブログ。
[211] [210] [209] [208] [207] [206] [205] [204] [203] [202] [201]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

早速やってきたぞ!(・∀・)
プチオフ前だから自重しなきゃだけど関係ないぞ!(・∀・)

とりあえず今作は隠し曲たくさんあるみたい。
ぷろとらでも色んな情報が飛び交ってて大分条件も判明してきた様子。
これならプチオフの頃には丸裸にされてるかもwww
でもまだまだ隠し曲の一部だけしか条件判明してないから
存在すら発見されてない曲もあったりするのかも?wktk
プチオフ会の時は皆でイロイロやってこようと思うよ(・∀・)
段位認定解説については・・・ちょっと遅れるってことでorz
是非とも!っていう声があればそこから優先的にやらせてもらいます><
自分の余裕的にも解説やらない可能性も若干あったりするんで
期待してる人いたらごめんなさい(´・ω・`)ナルベクガンバルヨ
(むしろ解説見てる人なんているのかと((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル)

さてもうすぐ冬休み。早くプチオフの日にならないかな(*´ω`)

一行感想
・エキストラの青龍新曲はwaxing~とstar mineを混ぜた感じのメロディに聞こえた。
PR
この記事にコメントする(文字色は黒以外にしてください)
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
稼働…!
お久しぶりですー
自分は明日Zektbachを拝みに友達引きつれてやりにいきますよ

私の愛するアンネースがMAYA氏の画風で再登場ときくではないですかっ。いや、もう、生き地獄…

プチオフ参加したいです…死(県外)
attolyre 2007/12/19(Wed)23:31:48 編集
無題
そっちのブログはROMりながらいつも覗いてる件w
トルーパーズいい感じだよー。
MAYA絵の曲もあったし良い曲だったんだけどあまり良い譜面ではなかったかなww
稼動したばかりだから混むとは思うけど頑張って('ω`)

せめて隣県であれば無理やりにでも参加させたのに・・・!←←
TEIC URL 2007/12/20(Thu)00:25:44 編集
無題
今から出陣ー
頑張ります

無理矢理てw自分周りの人においてけぼりにされて終わりだしw
レベルが違いますよTEICさんww

そんなこんなで稼働後のほとぼりが覚めてからでも弐寺の方も頑張りたいと思ったー

attolyre 2007/12/20(Thu)13:17:58 編集
判定が
はじめまして。弐寺歴2ヶ月のSJA-TAといいます。今日、忘年会の帰りにTAITO STATION?だか3階が音ゲーコーナーのゲーセンでプレイしました。誰もいなくてうれしくて早速プレイしたらその理由がわかりました。
・・・goodしかでない。スコア力に自信があるわけではありませんがE判定で余裕クリアはありえないかと・・・オフ会の際はお気をつけを
SJA-TA 2007/12/21(Fri)00:34:16 編集
無題
>>attolyre
意外とプチオフでの寺レベルはばらばらな件w
きっと皆でやれば楽しいと思うんだよ('(゚∀゚∩
今作は隠しとか移植が多いみたいだから頑張ってみてー。

>>SJA-TAさん
それは運が悪かったですね・・・(´Д⊂ヽ
タイトーは液晶の影響で判定がおかしいゲーセンとして有名だったりします。
しかも店長はそれを改善する気は全くないらしく
弐寺erの人には敬遠されがちなゲーセンなんですよー;;
プチオフの方は宝島の方で行うので心配はありませんが
SJA-TAさんもタイトーよりすぐ近くのエフワンやダウンタウンなどで
プレイするのをおススメしますー('ω`)
TEIC URL 2007/12/21(Fri)06:44:47 編集
知らなかったー
返事はやっ!!

そうですか!有名だったんですね。
自分のホームはサードプラネット仙台鈎取なんでほとんど駅周辺ではやらないんですが今度は他をあたってみます。
今日はDJ LEVEL Eになった4曲のスコア更新しに行ってきます~・・・え~となにやったっけ?泥酔してたせいか記憶が・・・
SJA-TA 2007/12/21(Fri)11:28:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール


HN:
TEIC
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
音ゲー・読書
自己紹介:
最近引退気味な弐寺er。メインはRP。時たまLPやDPを嗜む片手er。DJTにて念願の片手赤段位を入手。RAでついに十段になった。しかし半年練習放置してしまったため十段(笑)になっているので現在リハビリ中。

DJNAME 『5-RON』(RP・DP)
        『5-LON』(LP)

主にプレイする音ゲー
IIDX・その他音ゲーは嗜む程度
bemani SNS - TEIC

TEICへメール
最近は家寺中心。ACはたまにひょっこりやりにいく程度

宮城県人。今は上京して一人暮らし。
最新CM
[01/11 TEIC]
[01/09 QSTOL]
[09/24 TEIC]
[09/23 QSTOL]
[09/15 TEIC]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
バーコード
なかのひと
忍者サイトマスター
忍者ブログ [PR]