忍者ブログ
TEICが片手上級者とかを目指し日々続ける諸々を綴るブログ。
[214] [213] [212] [211] [210] [209] [208] [207] [206] [205] [204]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マジで寒いよ最近(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル
でも去年とかその前に比べれば雪も降らないし
いつもよりも暖かいはずなのになんでだろうね?
とりあえずニット帽と手袋は常備。ゲーセンでも自分のプレイまで装着してたり。

さて軍寺も稼動して数日。隠し要素はほとんどひんむかれちゃったけど
コンマイはこれでよかったのかな? それともまだ隠しが。。。(;´∀`)ナイネ
毎度毎度やりこみまくる人達によって一日目から
ほとんどの隠し要素が判明しちゃうし、ネットで簡単にそれが伝わっちゃうし、
今回の隠し条件も案外凝ってるとこあったけどすぐ分かっちゃったし。。。
最近は隠しって感じじゃないんだよナァ('ω`)

今回で言えばミリタリースプラッシュのTROOPERSまでは
仮のエキストラみたいなものって位置付けらしいんだから
その後の真のエキストラ曲たちには一次解禁辺りまで待ってれば良かった。
ま、自分じゃそこまで行けないから完全解禁まで待つことになるわけだけど
こう、((o(´∀`)o))ワクワクするような要素が残ってないとナァ・・・って感じだよね。

CSじゃ意外なサプライズを色んなところに盛り込んでたりするから
ACでもそんな感じにできればもっとユーザー増える気がする。。。

一個人の意見だからちょっとずれちゃってるとこもあるのかもだけど
現段階で言いたいことはこんな感じかな。
まだまだ軍寺は楽しいし、出してない隠し曲もまだあるしねw

最近の収穫としてはデジタンクシステム穴が難埋めできたってことかな。
BPは16まで減らせてるからクリア安定してるんでよく選曲してしまうというw
あとちょっと心配なのが両手のカードの有効期限w
まだ引継ぎしてなくてずっと片手カードで遊んでるからそろそろ心配にww
。。。デジタンク穴も勿論片手ですょ?( ・ω・)ウフフ


<以下宮城在住寺erか近くの県の人とかにお知らせ>
今bemaniSNSの方で寺erのオフ会を企画するコミュニティを立ち上げてるんで
もしもオフ会に参加してみたい!とかSNSで交流したい!ってひとは
自分で入会申請をしにいくか私に言ってくれれば招待しますんでw
一応前回行ったプチオフも無事成功した感じだったんで
またやりたいなぁと思って立ち上げたわけなんだけど
もっと色んな人と交流したいし、寺話もしてみたいんで
興味のある人は是非コメントの方でよろしくお願いしますね(≧ω≦)!
PR
この記事にコメントする(文字色は黒以外にしてください)
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
こんにちはー♪
デジタンクは怖すぎなのでまだ灰すらPLAYしてませんー(ヘタレヽ(;´Д`)ノ)

穴をもう難埋めなんてっっ(*´Д`*)スンバラスィイー♪♪
灰は★9なのでがんばって難埋めしたいのですが、譜面を見る限りではかなり無理そうでっす(泣)

隠し要素、もうほぼ全部(出てないのはREMINISCENCEの分岐条件位?)出ちゃいましたねー(`・ω・´)

でも今回は前回に比べていろんな条件が増えててかなり大変そうな感じです。
コンボとかスコアボーダーとか狙ってもなかなか・・・(´・ω・)デナイ
自力で出せるのはがんばって出したいのでまだまだがんばってます(`◇´)ノ

でもさすがに15エリアはもう行脚じゃなくて全国旅行規模すぎですよねー・・・(´・ω・)ムリ
MOMO 2007/12/29(Sat)01:50:50 編集
無題
15店舗または4エリアですよー((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
15エリアって、日本中旅しなきゃならなくなってしまうww
自分も早く解禁したいのですが、いかんせん店舗数が少なくて(´Д⊂ヽ
コンボやボーダーなどは狙い方がある程度載ってるので
調べてみるといいですよー('ω`)

デジタンクシステムは皿のパターンを覚えると凄く楽しいので
頑張ってみてくださいー(*´∀`)b
TEIC URL 2007/12/29(Sat)09:48:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール


HN:
TEIC
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
音ゲー・読書
自己紹介:
最近引退気味な弐寺er。メインはRP。時たまLPやDPを嗜む片手er。DJTにて念願の片手赤段位を入手。RAでついに十段になった。しかし半年練習放置してしまったため十段(笑)になっているので現在リハビリ中。

DJNAME 『5-RON』(RP・DP)
        『5-LON』(LP)

主にプレイする音ゲー
IIDX・その他音ゲーは嗜む程度
bemani SNS - TEIC

TEICへメール
最近は家寺中心。ACはたまにひょっこりやりにいく程度

宮城県人。今は上京して一人暮らし。
最新CM
[01/11 TEIC]
[01/09 QSTOL]
[09/24 TEIC]
[09/23 QSTOL]
[09/15 TEIC]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
なかのひと
忍者サイトマスター
忍者ブログ [PR]