忍者ブログ
TEICが片手上級者とかを目指し日々続ける諸々を綴るブログ。
[45] [44] [43] [42] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうやらいつの間にかカウンタが四桁突破してたみたいですね。
これもすべて皆さんのおかげです。ありがとうございます!
これからも底辺脱出と言う目標に向かって進み続けるべく
頑張っていきたいと思っています!

今日は友人T宅でSFCに触ってきました。
SFCなんて見るのも数年ぶりです。最後に遊んだのは何時だったでしょうか・・・
「こんなゲームよくやってたなぁ」と思うこともしばしば。
皆さんもDSやPS2やPSPなどの新型機だけではなく、
FC、SFC、64にGBやSSの事もたまには思い出してあげてください。


今日の画像

ボンバーマン5より

TS320078.JPG

 

 

 

 

トロッコに乗ってみたら四方がブロックなせいで動けなくなりました。
爆死することもないですが動けないのもアレな気がします。てな図。
ちなみにこの白ボンは私じゃありません。

明日はまた少しGFをプレイしに行こうと思います。CRNでした。

PR
この記事にコメントする(文字色は黒以外にしてください)
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
コメ返し、と
はい今晩和、ethicsです。ブログに遊びにきてくれてありがとね、これからも色々語ってください。
あさきと極卒なら尚さr(死亡

失礼した。
CD通販したくらいはまったから。彼は神だよ、うん。

喋るだけ喋って逃げますが、またお邪魔させて頂きたく。
それでは、また。
ethics 2006/10/30(Mon)23:54:41 編集
いらっしゃいませー
ポップンのネタも時々扱うかもしれないんで
是非リピーターになってくださいw

ちなみに私TEICは提督。
CRNはいためしでありますよ。
二人で運営してるわけだけど携帯からだと
そういう細かいの見れないはずだから書いときます。
TEIC URL 2006/10/31(Tue)19:38:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール


HN:
TEIC
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
音ゲー・読書
自己紹介:
最近引退気味な弐寺er。メインはRP。時たまLPやDPを嗜む片手er。DJTにて念願の片手赤段位を入手。RAでついに十段になった。しかし半年練習放置してしまったため十段(笑)になっているので現在リハビリ中。

DJNAME 『5-RON』(RP・DP)
        『5-LON』(LP)

主にプレイする音ゲー
IIDX・その他音ゲーは嗜む程度
bemani SNS - TEIC

TEICへメール
最近は家寺中心。ACはたまにひょっこりやりにいく程度

宮城県人。今は上京して一人暮らし。
最新CM
[01/11 TEIC]
[01/09 QSTOL]
[09/24 TEIC]
[09/23 QSTOL]
[09/15 TEIC]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
なかのひと
忍者サイトマスター
忍者ブログ [PR]