忍者ブログ
TEICが片手上級者とかを目指し日々続ける諸々を綴るブログ。
[42] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今この時に「キャベツの絵描いてみ」と言われたら
多分某キャベツ騒動くらいの絵だったら描けそうな気がします。
ごめんなさいやっぱり無理です。CRNです。
とりあえず明日の大会に向けてこれから寝ることにします。

え、駄目?


明日が大会なせいかどうか分かりませんが
今日は若干弐寺に人が多かったような気がします。

しかし私は弐寺などやらずにGF。あああ石を投げないで石を。危ないから。
スキル表をこまめに見てくださってる方は既に気付いているでしょうが
この度ネームの色が青色になりました。LONG枠が一曲分空いてたので
Progre Masterついでにデパチャ赤やったら青くなりました。

以下主な収穫について。毎回箇条書きですけどあんまり気にしない方向で。

αρχη常駐。赤Bでパフェ96%。流石にフルコンは無理です
・ミラージュ・レジデンス黄Bクリア。合わせづらいように思いました。
よく見たら全国版ヒットチャートの一位がこの曲になってました。
・Micro fin常駐。赤Gでパフェ90%。危ない危ない。もうすぐ解禁されますけどね
・Fairy Tales黄Gクリア。赤Gはやっぱり無理です。
・Little Prayer黄Gクリア。死ぬかと思いました。
・バトルにてFIREロング、コンクエを解禁。Daysまだ?
・バトルにてB2クラスに昇格。勝てねぇ。勝てる時に限ってもう倒したキャラ・・・
・FIREロングのクリップの手抜き度に脱帽。
・デイドリ緑Bパフェ重視が意外と使える。運がよければ結構差がつく。
・でも本当に上手い人には通用しないし大体は上回っても数万点。
・バトルにてGLIDE赤Oが。無理。不可能。ゲージ空で終了。
・FIREロングのクリップの手抜き度に脱帽。
・自分の選曲で勝っても相手の曲でボロボロになる件。
・Progre Masterついでって言ってますけど落書き帳やるの忘れてました。
・FIREロングのクリップの手抜き度に脱帽。
・FIREロングのクリップの手抜き度に脱帽。
・FIREロングのクリップの手抜き度に脱帽。


後ろの方がなにやらアレなのは気にしないほうがいいです。多分。
だって本当にこれはひどいと思ったもんで。
あとミラージュ・レジデンスが全国版ヒットチャート一位って言うのは
失礼ですけどこれ本当にカルマよりもプレイされてるんですかね?
集計ミスとかありそうな気もするんですが。
今までαρχηとかも一位行きませんでしたしね。

どうやらWeb拍手のほうにコメントが来ているそうなので返信してみます。

>1:22 地力をつけるにはどんなことをすればいいんでしょうか、教えてください><

うーん・・・私は地力上げとか意識してプレイしたことはほとんどないですが・・・

「色々な曲をプレイしてみる」 まずこれですかね。トリルに皿に対称譜面、
こういった要素に上手く対応できるようになれば視野が広がるはず。
「あの曲皿多いから苦手だなー」なんて事も少なくなるかも。

「乱をつけてやってみる」 のもいいかもしれません。
慣れないうちはEasyを付けるのもいいでしょう。これはTEICもやってます。
全体的には乱常備の人を多く見かけるような気もします。
あと「特攻」はあまりしないほうがいいかな、と思ってます。

私は正規でしかプレイしない派な上にあまり上手なわけでもないですし
あんまり偉いことは言えませんけれど・・・
内容も月並みですが、参考になれば幸いです。

PR
この記事にコメントする(文字色は黒以外にしてください)
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール


HN:
TEIC
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
音ゲー・読書
自己紹介:
最近引退気味な弐寺er。メインはRP。時たまLPやDPを嗜む片手er。DJTにて念願の片手赤段位を入手。RAでついに十段になった。しかし半年練習放置してしまったため十段(笑)になっているので現在リハビリ中。

DJNAME 『5-RON』(RP・DP)
        『5-LON』(LP)

主にプレイする音ゲー
IIDX・その他音ゲーは嗜む程度
bemani SNS - TEIC

TEICへメール
最近は家寺中心。ACはたまにひょっこりやりにいく程度

宮城県人。今は上京して一人暮らし。
最新CM
[01/11 TEIC]
[01/09 QSTOL]
[09/24 TEIC]
[09/23 QSTOL]
[09/15 TEIC]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
なかのひと
忍者サイトマスター
忍者ブログ [PR]