忍者ブログ
TEICが片手上級者とかを目指し日々続ける諸々を綴るブログ。
[43] [42] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どうも、相変わらずクリアラーなTEICです。
本日はホームのゲームセンターで弐寺の大会がありました。

TS320077.JPG


以前から大会のことは言ってたと思うけど
自分的には予選を抜けられれば良いかなくらいに思ってた。
まあ、

無理でしたが(´・ω・`)

ここで本日の大会の予選のルールを説明。

*☆8以上の曲を各自選択
 20万点形式でスコアの高い上位16名が一回戦へ
 ボーダーやパフェなどのボーナスもスコアに含まれる
 ランダムなどのオプションは自由

明らかにクリアラーな自分にとっては( ゚д゚)なルールだった。
八段や七段のスコアラーにもへたすれば負けるほどの
しがないスコア力しか持ってませんが何か?(´・ω・`)

結果。見事に25人中24位予選敗退(´・ω・`)

予選のスコア。プレイ順で見難いかもだけど。
念のためDJNAMEは伏せました><

1* 181741
2* 184573
3* 186532
4* 188776
5* 188812
6* 187759
7* 191083
8* 190545
9* 185577
10*184181
11*189241
12*189429
13*186204
14*187572
15*188398
16*178522 ←俺
17*182195
18*168663
19*179331 ←CRN
20*193297 一位
21*186071
22*179500
23*187586
24*188405
25*188233

最低でも180000点は取らなきゃいけない空気です。
だが俺は超絶クリアラー。無理でした><
一位は普通に190000点以上たたき出して鳥とか。
俺とCRNは仲良く180000点届かずに終了。
正直俺の下の25位の人は乱が外れただけぽかったし
これであの場での最高のへたれは俺に確定(´・ω・`)

その後はギタドラやりたかったんでCRNと別のゲーセンに行きました。
つまりは大会の後半見てないって事で。
予選抜け出来ても恥さらす可能性ありまくりんぐだったから
その後のことは特に考えてなかったと言えばそうかもしれないし。

そういえば宮城の寺プレイヤーのプレイスタイルがどうなってるのか
なんとなく気になったんで大会出場者のプレイスタイルを
記録して集計してみた。

1P 17
対称 10
3:5 7

2P 8
対称 8
3:5 0

合計 25

上の集計には自分とCRNも入ってるんだけど
意外と1P3:5が多いことに吃驚。今まで見たことなかったよ。
2P側は全員対称固定。割かし少なめだったけど
中には女性BMerもいたり、2P側は特徴的な人が多かった気がする。
とりあえず今まで3:5の人見たことなかったから
自分の他にもいるってことがわかって安心。

今回はヤバイ行動するような人もいなかったし
和気藹々としてたって言うか、平和な感じで大会が進んだんで
自分としては楽しめたし記念になったんで良かったと思う。
明日はCRNがそのことに少し触れるのかな…(´・ω・`)

本日大会があったゲーセン
「宝島 台原店」
http://yaplog.jp/dainohara/

PR
この記事にコメントする(文字色は黒以外にしてください)
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール


HN:
TEIC
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
音ゲー・読書
自己紹介:
最近引退気味な弐寺er。メインはRP。時たまLPやDPを嗜む片手er。DJTにて念願の片手赤段位を入手。RAでついに十段になった。しかし半年練習放置してしまったため十段(笑)になっているので現在リハビリ中。

DJNAME 『5-RON』(RP・DP)
        『5-LON』(LP)

主にプレイする音ゲー
IIDX・その他音ゲーは嗜む程度
bemani SNS - TEIC

TEICへメール
最近は家寺中心。ACはたまにひょっこりやりにいく程度

宮城県人。今は上京して一人暮らし。
最新CM
[01/11 TEIC]
[01/09 QSTOL]
[09/24 TEIC]
[09/23 QSTOL]
[09/15 TEIC]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
なかのひと
忍者サイトマスター
忍者ブログ [PR]