忍者ブログ
TEICが片手上級者とかを目指し日々続ける諸々を綴るブログ。
[441] [440] [439] [438] [437] [436] [435] [434] [433] [432] [431]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏バテと夏風邪に同時にやられておりますこんにちは。
皆は大丈夫かな? 自分はここ数日夏風邪でダウン。
水分多めに取りつつぐったりしているよ。

そういえば水分補給といったら皆は何を好んで飲むんだろうか。
ただの水を飲むって人もいるだろうけど、
ペットボトル飲料とかを買っておいて飲む人も多いよね。

やはりお茶系とかが人気あるのかな?
麦茶とかは喉かわいてる時とかはすごく美味しい。
自分もこういう状態の時ばかりは烏龍茶じゃなくて麦茶にすることが多い。

ポカリスエットとかも人気あるのかな。
運動後とかの水分補給なんかで飲んでる人割と多いよね。
あの甘さが苦手で自分はあまり飲めないんだけど薄めればいいのかな。

炭酸系飲む人とかはいるのかな。
ポカリと同じ理由で自分はあまり飲まないんだけど
喉かわいてる時に飲む炭酸は美味いって言ってる人もいるよね。


……暑いとこんな感じでまとまりのない記事ができるな。
早く夏バテと夏風邪どうにかして涼しい秋を迎えたいです、本当に。
PR
この記事にコメントする(文字色は黒以外にしてください)
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
自分はずっとコーラ飲んでましたw
やっぱコーラですね。
あの控えめな味がいいですね。
あっつい時に甘ったるいジューズは飲みたくないですけど、コーラだったら何ℓでも・・・w

今好きなコーラがオッサンになるとビールになってしまうんでしょうか
XTC* 2010/08/26(Thu)19:39:18 編集
無題
コーラ何リットルでもいけるというのは凄いですねw
自分はジンジャーエールならなんとかなるんですが
コーラだと何杯も飲むのはきつそうですw

コーラ→ビールはどうなんですかねー。
飲めるようになってもビール苦手って人もいますし人それぞれかもですね。
TEIC 2010/08/28(Sat)16:08:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール


HN:
TEIC
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
音ゲー・読書
自己紹介:
最近引退気味な弐寺er。メインはRP。時たまLPやDPを嗜む片手er。DJTにて念願の片手赤段位を入手。RAでついに十段になった。しかし半年練習放置してしまったため十段(笑)になっているので現在リハビリ中。

DJNAME 『5-RON』(RP・DP)
        『5-LON』(LP)

主にプレイする音ゲー
IIDX・その他音ゲーは嗜む程度
bemani SNS - TEIC

TEICへメール
最近は家寺中心。ACはたまにひょっこりやりにいく程度

宮城県人。今は上京して一人暮らし。
最新CM
[01/11 TEIC]
[01/09 QSTOL]
[09/24 TEIC]
[09/23 QSTOL]
[09/15 TEIC]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
なかのひと
忍者サイトマスター
忍者ブログ [PR]