忍者ブログ
TEICが片手上級者とかを目指し日々続ける諸々を綴るブログ。
[444] [443] [442] [441] [440] [439] [438] [437] [436] [435] [434]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今作も後わずか。前作と比べて実力的にはあまり変わってない、
いやむしろ落ちてるんじゃなかろうかという状況だけど簡単にまとめ。


SPの方は今作も新曲含めて☆10全白できた。
☆11は未クリアの数は2のままと前作終了時と変わらず。
ただ今作だけで20曲以上白くなった模様。残り未難はだいぶ減った。
☆12の方もクリアがたくさん増えた。白ランプも増えた。
コンチェ白とかキャンギャリ緑辺りが特に嬉しかった。

運指の方はまだまだ。中3、中5は前作より少し前進。次は中6か。
前作よりもプレイ頻度が減ったのでちょっと指体力落ちてきてるかも。
認識力はいくらか上がったので相殺されてるけど
次回作では指体力も元に戻していってクリアを増やしたい。

段位認定の方は九段79%。今やり直したら80%越えられるかな?
十段は34%。AA挑戦権はまだ得られていないらしい。
次回作はどうなることやら・・・。十段の曲目に期待←


DPは後半殆どやってなくてもう憶えてないので割愛。


次回作稼働まで残り5日。
自分がRA稼働に向けて気にしていることは、
☆10以上の新曲(主にCN曲)と段位認定の曲目とタッシュ。wktk
PR
この記事にコメントする(文字色は黒以外にしてください)
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
初ですが
初コメ失礼します、栃木で最近片手を始めた1059(センゴク)です。(SP九段、LP二段)

といっても半年ほど前からこちらのブログを楽しませてもらってたんですが(笑)

良い目標、参考にさせて頂いてます。
次回作もがんばりましょう( ̄∀ ̄)
1059 2010/09/11(Sat)20:11:53 編集
無題
どうもお初です!

片手erの方からのコメントは久々なので嬉しいですね~。
しかも片手を始めた頃の自分と凄く近い段位の方で親近感がw

最近は更新も少なめであまり大したことは書けてませんが
楽しんでもらえてるならなによりです。
次回作になったらいくらか更新ネタが増えると思うのですが
もし片手関連で『~を書いて欲しい』など、
要望があったらいつでもお願いしますね!
ではRAでもお互い頑張りましょう!
TEIC 2010/09/12(Sun)10:51:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール


HN:
TEIC
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
音ゲー・読書
自己紹介:
最近引退気味な弐寺er。メインはRP。時たまLPやDPを嗜む片手er。DJTにて念願の片手赤段位を入手。RAでついに十段になった。しかし半年練習放置してしまったため十段(笑)になっているので現在リハビリ中。

DJNAME 『5-RON』(RP・DP)
        『5-LON』(LP)

主にプレイする音ゲー
IIDX・その他音ゲーは嗜む程度
bemani SNS - TEIC

TEICへメール
最近は家寺中心。ACはたまにひょっこりやりにいく程度

宮城県人。今は上京して一人暮らし。
最新CM
[01/11 TEIC]
[01/09 QSTOL]
[09/24 TEIC]
[09/23 QSTOL]
[09/15 TEIC]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
バーコード
なかのひと
忍者サイトマスター
忍者ブログ [PR]