忍者ブログ
TEICが片手上級者とかを目指し日々続ける諸々を綴るブログ。
[179] [178] [177] [176] [175] [174] [173] [172] [171] [170] [169]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日から一週間程祖母の家(秋田)へ行くんで更新滞ります。
もし秋田のゲーセンで自分を見かけたら声でもかけてやってくださいな。
TEICかCIETのDJNAMEです( `・ω・´)ノヨロシクー

↓以下タイトルについての話題

うちの父親が気まぐれで「Human Player」なるものを買ってきた。

SN360031_0001.JPG

↑こんなの

簡単に説明するなら、

「自分や家族、友達の24時間を再生(Play)できる」

というもの。

少し補足して説明すると、50の質問によって人の性格を22タイプに分類し
その結果出てきた性格をもった人間がPlayerの中に現れる。
そしてその人間の生活風景を再生し、観察することが出来るといった感じ。

ちょっと興味本位でやってみたけど意外と当たってたりするんだよね(´・ω・`)ウーム

ちなみにこれ、他の人のデータとかも自分合わせて16人分登録可能。
つまり他の人の性格をした分身を自分のPlayerで観察することもできる、と。

これが意外と楽しかったりするんだよね(*´ω`)
登録した人物と自分の分身が一緒に遊んでたり
メールを交換していたり長電話していたり・・・。
まだやり始めて間もないから他のパターンは知らないんだけれども
とにかくPlayerの中で登録された人達がコミュニケーションしてるわけで(´ω`)
性格によっては合う、合わないもあるからその違いを見るのも面白い。
男女とかであれば恋仲にも発展したりもするんだとか'`,、('∀`) '`,、

登録自体は簡単で、他の人のPlayerと赤外線通信したり
ID(十数文字のカタカナ)を自分のPlayerに打ち込んだりするだけ。

もしくは心理テストと称してこっそりと他の人に質問をするのもあり・・・?w
これはまだまだ色んな楽しみ方がありそう(*´ω`)モチモチ

父親曰く、今話題になっているアイテムの一つ、との事だから
もし興味が湧いた人は手にとってもらえたら嬉しい(´ω`)?かもしれない。

自分のIDとかもここに書いてみたいけど実名特定されるかもなので
本当に知りたい人がいれば(イマセン)メールでもいいので聞いて下さいな。
PR
この記事にコメントする(文字色は黒以外にしてください)
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール


HN:
TEIC
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
音ゲー・読書
自己紹介:
最近引退気味な弐寺er。メインはRP。時たまLPやDPを嗜む片手er。DJTにて念願の片手赤段位を入手。RAでついに十段になった。しかし半年練習放置してしまったため十段(笑)になっているので現在リハビリ中。

DJNAME 『5-RON』(RP・DP)
        『5-LON』(LP)

主にプレイする音ゲー
IIDX・その他音ゲーは嗜む程度
bemani SNS - TEIC

TEICへメール
最近は家寺中心。ACはたまにひょっこりやりにいく程度

宮城県人。今は上京して一人暮らし。
最新CM
[01/11 TEIC]
[01/09 QSTOL]
[09/24 TEIC]
[09/23 QSTOL]
[09/15 TEIC]
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
バーコード
なかのひと
忍者サイトマスター
忍者ブログ [PR]