忍者ブログ
TEICが片手上級者とかを目指し日々続ける諸々を綴るブログ。
[178] [177] [176] [175] [174] [173] [172] [171] [170] [169] [168]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

http://www.konami.jp/am/locationtest/2dx15/

早くもIIDX15のロケテがきたようで('(´∀`∩

TROOPERSっていうのはDDに近いイメージなんだろうか。
見た感じ明るい曲は少なそうな雰囲気だね(=゚ω゚)ゞDDでは意外と多かったけど。

しかし・・・まぁ、



IIDX14のオリコはどうなってるんだYO!( ゚д゚ )彡

見事に昨日の更新でも追加はなしときた(´・ω・)
更新されたのは恐らくコラムだけ? 他は全く変化なしの様子・・・。

そろそろ何か別のことが出来ないとモチベーションも上がらないし
オリコを練習用に使ってる人とかならオリコ自体が来ないのは
致命的なモチベーションのダウンに繋がってるはず。

実際自分もエキスパートにないような曲目曲順で
練習用のコースを作りたいし、簡単なIRもやりたかったし。
ここまで来てIIDX15のロケテの方が先に来たとなると
オリコで色々できる期間が「あったとしても」凄く短いと思う(´・ω・`)

もしかして今回はマイベストがあるからオリコはいらない・・・なんて話じゃないか?

というような声もちらほら聴こえてくる始末。
でもそうなるとオリコ作るためにマイベスト用カード作らなきゃダメだよね・・・(;´Д`)

どうにもコンマイは力を入れる方向を間違ってると思う(´・ω・)
このままオリコがないなら・・・TROOPERSの方で頑張ってもらいたいね('(´Д`∩

あ、後公式コラムのT3さん初段合格おめ('(´∀`∩
PR
この記事にコメントする(文字色は黒以外にしてください)
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
全くコンマイクオリティには悩まされますねwww弐寺15ですか~。どんな感じになるんですかね~??
とりま、俺は永遠に8段という…
トンペイ 2007/08/09(Thu)22:12:09 編集
無題
DDよりもさらにコアな曲が多いそうで
今からもの凄く楽しみです(*´ω`)
ただ次回作でもコンマイクオリティ発動しないかも心配で・・・。

練習を続けていれば少しずつでも上達しているはず。
きっとすぐに九段、十段と取れるようになります(`・ω・´)

未だに十段取れてない自分が言うのもなんですが(´・ω・`)
TEIC URL 2007/08/11(Sat)08:59:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール


HN:
TEIC
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
音ゲー・読書
自己紹介:
最近引退気味な弐寺er。メインはRP。時たまLPやDPを嗜む片手er。DJTにて念願の片手赤段位を入手。RAでついに十段になった。しかし半年練習放置してしまったため十段(笑)になっているので現在リハビリ中。

DJNAME 『5-RON』(RP・DP)
        『5-LON』(LP)

主にプレイする音ゲー
IIDX・その他音ゲーは嗜む程度
bemani SNS - TEIC

TEICへメール
最近は家寺中心。ACはたまにひょっこりやりにいく程度

宮城県人。今は上京して一人暮らし。
最新CM
[01/11 TEIC]
[01/09 QSTOL]
[09/24 TEIC]
[09/23 QSTOL]
[09/15 TEIC]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
なかのひと
忍者サイトマスター
忍者ブログ [PR]