忍者ブログ
TEICが片手上級者とかを目指し日々続ける諸々を綴るブログ。
[177] [176] [175] [174] [173] [172] [171] [170] [169] [168] [167]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いきなり寺を教えて欲しいといってきたよ('(´∀`∩ワーオ
何やらその友人の友人が皆伝さんで
プレイしてるのを見ていたらやりたくなったらしい。(他にも言えない理由アリ
(その友人は県外の学校に行ってるので普段は会えませんД)

というか、言ってしまえばしばらく前に記事にしたことがある
「あの」やる気のなさそうな友人AなわけだけどД

一先ず☆1から埋めていってみようかと
CSをやってもらったところ☆3の7割くらいまでは
普通に出来る感じになってたね('(´∀`∩ちょっと驚き

ギタフリもやる人なのでそこら辺は流石というか、
ただやっぱり皿が苦手みたいな感じだったんで
自分が☆3の辺りで練習曲にしていたBurning Heat!を
何度もやらせてみたよ('(´∀`∩意外と練習になります、アレ

Burning Heat!は白と青が連続できたり皿と鍵盤を同時に取ったり
同時押しとの絡みがあったりなど、良曲良譜面ではないかと(´ω`)

他にも良い練習曲がないか探しているので
もし知っていればCS7th以降のものに収録されている物で
教えてもらえると嬉しいかも('(´∀`∩

もう少し練習したら寺でのゲーセンデビューもしようかね(=゚ω゚)ゞ
PR
この記事にコメントする(文字色は黒以外にしてください)
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
ぜひその人と手合わせしたいですな
ベア 2007/08/08(Wed)00:18:17 編集
無題
君ですよ熊さん(´・ω・`)
TEIC URL 2007/08/08(Wed)00:20:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< IIDX15 HOME wktk >>
カウンター
プロフィール


HN:
TEIC
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
音ゲー・読書
自己紹介:
最近引退気味な弐寺er。メインはRP。時たまLPやDPを嗜む片手er。DJTにて念願の片手赤段位を入手。RAでついに十段になった。しかし半年練習放置してしまったため十段(笑)になっているので現在リハビリ中。

DJNAME 『5-RON』(RP・DP)
        『5-LON』(LP)

主にプレイする音ゲー
IIDX・その他音ゲーは嗜む程度
bemani SNS - TEIC

TEICへメール
最近は家寺中心。ACはたまにひょっこりやりにいく程度

宮城県人。今は上京して一人暮らし。
最新CM
[01/11 TEIC]
[01/09 QSTOL]
[09/24 TEIC]
[09/23 QSTOL]
[09/15 TEIC]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
なかのひと
忍者サイトマスター
忍者ブログ [PR]