忍者ブログ
TEICが片手上級者とかを目指し日々続ける諸々を綴るブログ。
[304] [303] [302] [301] [300] [299] [298] [297] [296] [295] [294]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

体調崩してぶっ倒れてて、一日遅れの更新をしてから早四日。

おかげであまりネタも作ることができず今日に至る('A`)

なのでとりあえず近況でもまとめておこうと思いま。

<寺>

久々にサプラで叩いてきたら案の定腕が鈍ってた。
灰AAなんかでもちょっと気を抜くと落ちるとかヤバイ。。。
BPも何割増かで出ちゃうんでまたリハビリしないと('A`)

とくに収穫はなし。☆10難が一曲くらい増えただけ。

そういえば以前UPした手元動画で『手が小さい』って
数名が言ってたんだけどどうなんだろ?
自分では標準サイズだと思うんだけども。。。

気になって調べてみたら自分の身長の場合の平均値は18.4。
自分は17.7で7mm程小さいらしい。

別にそこまで気になるほどの差じゃないじゃないね(´・ω・`)

<スト4>

こちらもしばらくできてないんで下手になってそう;
戦績も相変わらずで全然勝てておりませぬ。
というのも未だに戦闘のパターンを馴染ませられてないと言うか
経験不足なところが原因なんだけれども
たまにやったときなんかに限って相手がCPUのみだったり('A`)

寺のリハビリの合間にやってる人見つけてプレイしよう。。。

<PSPとか>

何か面白いゲームはないものかと思い
色々漁ってみた結果、パタポンというのを買ってみた。
買ったのはベスト版で、もうすぐ2も出るらしいんだけど
これが中々面白い。リズムアクションって言えばいいのかな?
リズムに合わせてボタンを押して、パタポンっていう生物を操って
物語を進めていくっていうだけのゲームなんだけれども
ちょっとしたときにプレイしてすぐやめられるのが良い感じ。
パタポンも可愛いし、何より音楽の雰囲気が好み。
このまままったり進めていって、他に面白そうなのがなければ2も買いたい。

ちなみにパタポン以外のところでは改造したPSP-1000で色々と。
昔はまってたゲームなんかをちょこちょこやってる感じなんだけど
あまり大っぴらにはできないのでひっそりと楽しもうかと('ω`)

<その他>

そういえば星のカービィUSDXの発売日が近づいてるね。

でもぶっ倒れてたのでコラムは全く進んでません←


……ここまできたらUSDXも買ってSDXと比較してみるか?


どうなるかは気分次第って事で(;・∀・)ノシ
PR
この記事にコメントする(文字色は黒以外にしてください)
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール


HN:
TEIC
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
音ゲー・読書
自己紹介:
最近引退気味な弐寺er。メインはRP。時たまLPやDPを嗜む片手er。DJTにて念願の片手赤段位を入手。RAでついに十段になった。しかし半年練習放置してしまったため十段(笑)になっているので現在リハビリ中。

DJNAME 『5-RON』(RP・DP)
        『5-LON』(LP)

主にプレイする音ゲー
IIDX・その他音ゲーは嗜む程度
bemani SNS - TEIC

TEICへメール
最近は家寺中心。ACはたまにひょっこりやりにいく程度

宮城県人。今は上京して一人暮らし。
最新CM
[01/11 TEIC]
[01/09 QSTOL]
[09/24 TEIC]
[09/23 QSTOL]
[09/15 TEIC]
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
バーコード
なかのひと
忍者サイトマスター
忍者ブログ [PR]