忍者ブログ
TEICが片手上級者とかを目指し日々続ける諸々を綴るブログ。
[27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も学校帰りにゲーセン寄ってきたですよー。
今日はDMだけやってきたんですよー。

('A`)疲れた。

('A`)そしてカモられた。


まず簡単に報告から。


 

エルドラ黄 66%⇒71%
(´・ω・`)ようやくS取れるようになってきた。
     慣れてくると47と思えないほど簡単だから困る。
     でもまだ70%台だから早く80%台まで上げないと・・・。

Timepiece phase II緑 56%⇒61%
(´・ω・`)B判定でクリアしますた・・・。
     正直疲れたけど安定してクリアできるようになったし
     ただレベル54で妥当なのかは他のやってないからワカラン。
     これも早くA判定取れるようになりたいなぁ。

The Least 100 sec緑 45%
(´・ω・`)落ちた。そりゃそうだとか言っちゃいけません。
     何事もチャレンジ精神が重要なんですよ。
     これが56だからクリアできるようになれば大分
     力がついてきたって事になるんだよねー。


(´・ω・`)実際タイピ⇒100秒⇒コンチェの順で緑クリアしていくと
     54⇒56⇒59と成長してる感じがするしね。
     でもまだタイピ緑(54)しかできないのは
     きっとハイハットの連打がへたくそだからですね。


('A`)ついでにその後BATTLEしてきたんだよね。曲解禁したかったし。

一人目
(´・ω・`)D2に落ちると30までしか選べないんだよね・・・。
(´゚ω゚`)って、相手D3かよ。


ヽ( ´ー)ノゴメン、カモりました・・・。

一人目撃破(キャラはタイピの太陽)

二人目
(´・ω・`)あれ、またD3ですか・・・。今日はなんか下の人とばっかり
(´゚ω゚`)って二曲ともエクセって・・・。


。・゚・(ノД`)・゚・。カモられますた・・・。

二人目に敗北(よく見るとネームの色が明らかにおかしかった)

(´・ω・`)一勝三敗。どう見ても実力詐欺です。本当に(ry


(´゚ω゚`)あ、解禁曲確認してねえや。


*ネタ
本気で疲れたのでお休み。ごめんぬ(´・ω・`)ショボーン

PR
この記事にコメントする(文字色は黒以外にしてください)
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール


HN:
TEIC
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
音ゲー・読書
自己紹介:
最近引退気味な弐寺er。メインはRP。時たまLPやDPを嗜む片手er。DJTにて念願の片手赤段位を入手。RAでついに十段になった。しかし半年練習放置してしまったため十段(笑)になっているので現在リハビリ中。

DJNAME 『5-RON』(RP・DP)
        『5-LON』(LP)

主にプレイする音ゲー
IIDX・その他音ゲーは嗜む程度
bemani SNS - TEIC

TEICへメール
最近は家寺中心。ACはたまにひょっこりやりにいく程度

宮城県人。今は上京して一人暮らし。
最新CM
[01/11 TEIC]
[01/09 QSTOL]
[09/24 TEIC]
[09/23 QSTOL]
[09/15 TEIC]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
なかのひと
忍者サイトマスター
忍者ブログ [PR]