忍者ブログ
TEICが片手上級者とかを目指し日々続ける諸々を綴るブログ。
[22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どもー。相変わらず実力詐欺なTEICです。
はいー。タイトルの通りですー。久しぶりにDPやってきたー。
青龍だとDPの時にフレームの部分に双鍵って文字が入っててかっこE!!
とりあえず2Pでやるようになって左手もある程度強くなったはずだから
そろそろ段位認定受けてみようかなって事で、受けましたDP二段。

(*オリコに関するお知らせがあるので興味がなくても続きを見てくだしあ><)



一曲目
「.59」      64%      ( ´ー`)フゥー...
       ↓
二曲目
「Melody life」  30% ハマッチマッタヽ(゚Д゚ヽ≡ノ゚Д゚)ノ ヤベェヤベェョ
       ↓
三曲目
「Monkey Dance」  6%     ∑(゚д゚ノ)ノ ゴフゥァッッ!!!
       ↓
       ↓
       ↓
てなわけで
DP段位認定二段
65%   合格!!
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
(画像撮り忘れますた(´・ω・`)ショボーン)


(*´ω`)久しぶりにやったけど左手が前より動くようになって満足。
    SPの方はDDの穴☆10埋め終わり(正規ノマゲ)、
    NEBULA GRASPER(A)とかもクリアしてきた。
    大分前に落ちたやつだけど普通にクリアできたので
    SPDP共に成長してることを実感。

(´・ω・`)まぁ九段底辺は変わってないんだけどね…。


*ネタって言うよりはお知らせ

現在公開してますIRオリコ第一弾「FOUR SEASONS」ですけども
10/15になったら第二弾の方も公開しようかと思ってますー。
FOUR SEASONSの方の締め切りは変わらず、二種類のオリコを
楽しんでいただければとか思ってます。
まだ参加してない人でやりたい人がいれば第一弾でも二弾の方でも
どちらでもどしどし参加しちゃってくださーい。
(`・ω・´)ゝご参加お待ちしてマース。

PR
この記事にコメントする(文字色は黒以外にしてください)
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
俺も戦績報告を・・・

弐寺
色穴easyクリア
ムンチャ穴easyクリア
A穴クリア
ギガデリ灰難クリア

ギターバトル
C2
12勝9敗

ドラムバトル
D1
2勝4敗

画像の貼り方がわかりませんwwww
SASORI 2006/10/08(Sun)20:52:30 編集
無題
Σ(・ω・ノ)ノこんなんで自分は九段取っちゃってよかったのかな。
(´・ω・`)実力の違いに口が開きっぱなしです。

ところでSASORIさんって指配置とかプレイサイドって
どうやってるんですか?
自分は前のに書いたとおり1P側3:5固定なんですが。
TEIC URL 2006/10/08(Sun)21:21:45 編集
無題
えっとですね。

1Pサイドです!!
半固定でSCと1.2は左手
3.4.5.6.7は右手ですね~

一応。左は3.4まで動きます!!!!
ちなみに弐寺歴は7ヶ月ですwww
SASORI 2006/10/08(Sun)22:25:55 編集
無題
Σ(・ω・ノ)ノ3:5仲間でありましたか!!
やっぱり左手で3,4まで取れるようにならないと
底辺脱出は難しいって事なんですねー。(´・ω・`)ショボーン

弐寺暦は自分も七ヶ月ですよー。
まさに受験真っ只中の3月から始めて今に至りますw
TEIC URL 2006/10/08(Sun)23:17:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール


HN:
TEIC
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
音ゲー・読書
自己紹介:
最近引退気味な弐寺er。メインはRP。時たまLPやDPを嗜む片手er。DJTにて念願の片手赤段位を入手。RAでついに十段になった。しかし半年練習放置してしまったため十段(笑)になっているので現在リハビリ中。

DJNAME 『5-RON』(RP・DP)
        『5-LON』(LP)

主にプレイする音ゲー
IIDX・その他音ゲーは嗜む程度
bemani SNS - TEIC

TEICへメール
最近は家寺中心。ACはたまにひょっこりやりにいく程度

宮城県人。今は上京して一人暮らし。
最新CM
[01/11 TEIC]
[01/09 QSTOL]
[09/24 TEIC]
[09/23 QSTOL]
[09/15 TEIC]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
なかのひと
忍者サイトマスター
忍者ブログ [PR]