忍者ブログ
TEICが片手上級者とかを目指し日々続ける諸々を綴るブログ。
[25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どもです。相変わらずスコアの浮き沈みが激しいTEICであります。
本日もちょこっと学校の帰りにゲーセン寄ってきましたので
例のごとく戦績報告と参りましょうか。


弐寺
最近ギターのギュインギュイン鳴ってる曲が無性に好きになったので
今まで放置していた//やってきました。

(*´ω`)あー、ギター…いいよギター…。UHEUHEHE…。
  ↑
プレイ中の俺(半分フィクション)

とりあえず今日は灰だけやってきたけどああいう譜面が好きな自分にとっては
まさに良曲良譜面。階段は疲れるけど楽しいのを再認識。
今度行ったら穴もやってこようかと思ってるけど
あの階段は流石に疲れそうなので調子がいいときに突撃しようと思う。
あと、定着してるかどうか確かめるためもっかいDP二段やってきた。
どうにかクリアしたのは良いんだけれども
達成率 63% Σ(゚Д゚;サガットルーッ!!!

(´・ω・`)ていうわけで下がったやつを画像うp。
     ・・・しようと思ったんだけど
     画像のサイズ間違えたのとminiSD変換用のカード見つからなかったので
     また後日ってことで。・゚・(ノ∀`)・゚・。

(´・ω・`)何か・・・、空しいぜ。

DM
最近ギターギュインギュイン(ry
というわけでエルドラ黄ばっかやってましたけど
ほぼ安定してA取れるようになってきた。けどまだSには遠い・・・(´Д⊂ヽ
でも頑張って続ければまだまだいけそうな感じ。

(*´ω`)あー、エルドラ…いいよエルド(ry
  ↑
プレイ中の俺(7割方ノンフィクション)

(´・ω・`)あと収穫って言うか、タイピ緑(54)もう少しで出来そうな感じ。
      以前イージー筐体でも落ちたやつなんだけど
      今日やったとこのはノーマル筐体だから成長してると実感。
      今度行ったらクリアしてくるどー!


*ネタ
「アニメランキングが捏造されてた件」
http://www.kajisoku.com/archives/eid207.html

(´・ω・`)これリアルタイムで見てたんだけど
      あくまで芸能人の投票したやつのせてるから
      年代的には最近のが全くないんだろうね・・・。

(´・ω・`)あ、でも一位がルパンなのには同意しますよ?

PR
この記事にコメントする(文字色は黒以外にしてください)
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
これはひでえ。
一瞬N○Kを思い出したww

芸能人に聞くのが根本から間違ってると思うんですが
実際どうなんでしょうか。
CRN 2006/10/11(Wed)21:07:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール


HN:
TEIC
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
音ゲー・読書
自己紹介:
最近引退気味な弐寺er。メインはRP。時たまLPやDPを嗜む片手er。DJTにて念願の片手赤段位を入手。RAでついに十段になった。しかし半年練習放置してしまったため十段(笑)になっているので現在リハビリ中。

DJNAME 『5-RON』(RP・DP)
        『5-LON』(LP)

主にプレイする音ゲー
IIDX・その他音ゲーは嗜む程度
bemani SNS - TEIC

TEICへメール
最近は家寺中心。ACはたまにひょっこりやりにいく程度

宮城県人。今は上京して一人暮らし。
最新CM
[01/11 TEIC]
[01/09 QSTOL]
[09/24 TEIC]
[09/23 QSTOL]
[09/15 TEIC]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
なかのひと
忍者サイトマスター
忍者ブログ [PR]