忍者ブログ
TEICが片手上級者とかを目指し日々続ける諸々を綴るブログ。
[349] [348] [347] [346] [345] [344] [343] [342] [341] [340] [339]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

早いもんだね、もうすぐ5月になっちゃうなんて('ω`)
段々気温も上がってきて、ゲーセンによっては少々暑く感じたり。
こういうときにガンガンに冷えてるゲーセンも良いんだけど
指先が冷えるのでそこそこにしておいてほしいと思う、自分は片手er( ^ω^)

さて、昨日片手IR#1の方が終わったぽい。
自分は#0のときの成績に比べると大分順位は下。
やはりスコア狙いの練習不足がこういうところでスコアに影響した様子。
もう少し頑張らないと(`・ω・´)

そして次にやってきたIR#2の方はと言うと

1,garden
2,GRID KNIGHT
3,Marie Antoinette
4,HOLIC

といった曲目。後ろ二曲がスコア狙いの要?

正直自分はマリーは鏡の方が、堀は正規の方が叩ける気がしたので
どちらで攻めていくべきか悩んだ。

とりあえず今日は正規のみで攻めてみたんだけど
どういうわけか前3曲は自己べ更新することが出来て
唯一正規を選ぶ理由になっていた堀のみが更新できず退却orz

一応AAには乗せることが出来たからまずまずだと思うんだけど
このままではまたもやオリコランキングの1Pから追いやられてしまう('A`)

なので次にプレイするときは鏡で頑張ってみようと思う。
もしかすると予想外に良い結果が出せるかもしれない・・・。
まあ幻想にならない程度にやってみよう。

え? 運指改造忘れてるんじゃないかって?(´・ω・`)

(´・ω・`)・・・・・

(´・ω・`)イェス←



と、ここでちょっと寺とは関係ない話。
明日から5月ということで、密かに待ちわびていたアレがいよいよ来るかもしれない。

それは、

魔界戦記ディスガイア2PのDLC配信キャラを決める人気投票の結果発表!
(DLC・・・ダウンロードコンテンツの略)

シラネーヨという方には申し訳ない。
自分もやってるよ!という方は一緒にwktkしましょう。
どこいつのトロとクロも来るんだろうか? 期待大(*´ω`)
PR
この記事にコメントする(文字色は黒以外にしてください)
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
コメントありがとうございましたー!!

ついに6段になりましたよ!
4曲目で何とか回復できますた・∀・
Delta 2009/04/30(Thu)22:40:33 編集
無題
まさかもう六段を取得してしまうとはww
正直驚きを通り越してもはや感心してしまう領域に入ってます(;・∀・)
もしかして何か音ゲーをやっていたことがある、
もしくは何かしら楽器を演奏してた経験があったり?
どちらにせよ今後に期待(;・∀・)
TEIC URL 2009/05/02(Sat)12:14:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール


HN:
TEIC
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
音ゲー・読書
自己紹介:
最近引退気味な弐寺er。メインはRP。時たまLPやDPを嗜む片手er。DJTにて念願の片手赤段位を入手。RAでついに十段になった。しかし半年練習放置してしまったため十段(笑)になっているので現在リハビリ中。

DJNAME 『5-RON』(RP・DP)
        『5-LON』(LP)

主にプレイする音ゲー
IIDX・その他音ゲーは嗜む程度
bemani SNS - TEIC

TEICへメール
最近は家寺中心。ACはたまにひょっこりやりにいく程度

宮城県人。今は上京して一人暮らし。
最新CM
[01/11 TEIC]
[01/09 QSTOL]
[09/24 TEIC]
[09/23 QSTOL]
[09/15 TEIC]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
バーコード
なかのひと
忍者サイトマスター
忍者ブログ [PR]