忍者ブログ
TEICが片手上級者とかを目指し日々続ける諸々を綴るブログ。
[378] [377] [376] [375] [374] [373] [372] [371] [370] [369] [368]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえず今日新作稼動前最後のEMPをやってきますた。
ポケモン購入後からアミュパを持ち歩かないようにしたところ
大分IIDX代が浮くことが分かったので新作稼動直後もしばらくはこれで。
今日もアミュパは持っていかなかったのでRPDPそれぞれ1クレずつで終了。

以下簡単にプレイ状況

DJ NAME
5-RON

DJ POINT
12088.pt
SP:7448.pt DP:4640.pt

段位
RP:九段79% DP:八段74%

プレイ回数
765回
RP:583回 DP:182回

RP
今作の目標だった☆10全白は達成。九段80%以上は一歩及ばず。
☆11は未クリア残り2曲で、後半では緑消しと白埋めも結構進んだ。
☆12の方でも新規が大分増えた。
アミュパないときにやった電人易は次回作稼動したらすぐにでも埋めたい。

運指の方は中5がそこそこ馴染んできてるところ。☆10までしか使えない。
餡蜜するための譜面研究も必要になってきた気もするので
次回作稼動してある程度落ち着いた頃に再度見直してみたい。

DJT→EMPで九段底辺から中級くらいまでは来れたんだろうか?
どの程度が中級でどこから上級なのかは今一分からないけども・・・。
この調子でEMP→SIRでは九段上級、あわよくば十段挑戦レベルまでいきたい。


DP
DJT中盤まではRPでやることがなくなったときに触れる程度だったのが
今作では一時期RPに代わってメインのプレイスタイルにまでなってたことに驚き。
SIRではRPと半々くらいのプレイ頻度にまでなる可能性も。。。
そのときはできれば十段が取れるくらいにまでなれるようにやってみたいところ。

ちなみに今日プレイしたときに初めて☆11がクリアできた。
quasar灰だった。DP☆11埋めにも早く手が出せるようになりたい。


さて、いよいよ明後日にはSIRIUS稼動するね。
多分稼動当日にアミュパ引継ぎして段位取ることになるだろう。
できれば一曲目V2はやめてほしいかな、疲れるし。
とりあえず最近のIIDXで毎作用意されてる皿曲に期待。
PR
この記事にコメントする(文字色は黒以外にしてください)
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
絶対こなみだと思ってたら更に上回っていたとはw


<<某ゲーム会社
あっきー 2009/10/19(Mon)22:43:56 編集
無題
俺も573だと思った一人wwww

DP☆11クエ灰できるならもっと簡単なのが(ry
でもDPは個人差が大きすぎてなんとも言えないんですよねw
MELON☆ URL 2009/10/21(Wed)01:50:45 編集
無題
>>あっきー
実はあえてそれを狙って調節していたという説が。。。

いや、嘘だけどね←
特に意図したわけでもなくこうなってたから自分もびびったw

>>MELON☆君
実はSIRIUS新曲のアイマス的なムービーの曲を予見して調節しt(ry

正直DPはどこから手をつけていいのか全く判別できないからねw
とりあえず☆10一通りプレイしたら☆11のクリアレート低いほうから頑張る。
TEIC URL 2009/10/22(Thu)22:19:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール


HN:
TEIC
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
音ゲー・読書
自己紹介:
最近引退気味な弐寺er。メインはRP。時たまLPやDPを嗜む片手er。DJTにて念願の片手赤段位を入手。RAでついに十段になった。しかし半年練習放置してしまったため十段(笑)になっているので現在リハビリ中。

DJNAME 『5-RON』(RP・DP)
        『5-LON』(LP)

主にプレイする音ゲー
IIDX・その他音ゲーは嗜む程度
bemani SNS - TEIC

TEICへメール
最近は家寺中心。ACはたまにひょっこりやりにいく程度

宮城県人。今は上京して一人暮らし。
最新CM
[01/11 TEIC]
[01/09 QSTOL]
[09/24 TEIC]
[09/23 QSTOL]
[09/15 TEIC]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
なかのひと
忍者サイトマスター
忍者ブログ [PR]