忍者ブログ
TEICが片手上級者とかを目指し日々続ける諸々を綴るブログ。
[217] [216] [215] [214] [213] [212] [211] [210] [209] [208] [207]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか昨日の更新でまたもやIIDX道なるものがスタートしたけども。

前回、前々回共にgdgdしまくりだったのによくやるなコンマイ('ω`)
といっても今回は上級者向けの話も盛り込んだり、
参加するプレイヤーの一人が上級者であるっていう点から
コンマイもただgdgd続けていくつもりではないことが分かる('ω`)

前のはある人は頑張ってプレイし、ある人はそれをゆっくり追いかけて
またある人は完璧に宣伝に走って練習した痕跡が見えず←前々回と一緒。

今回は宣伝に走ることのないようにしてもらいたいかな。。。
実際、コラムが読める人は大抵知ってる情報だったり
別に聞いてないですよー、って感じの内容の宣伝だったりと
あまりにもIIDXやってないから書くことがありませんっていうのが伝わってきたし、
わざわざ見る必要っていうのがあまり感じられないものになっちゃうからネ('ω`)
前回のはやる気のあるプレイヤーがいたから見てたけど
今回のは一体どんな感じになっていくのやら。。。

DP十段がいるみたいなんでとりあえずは読みます( ^ω^)


ちなみにお知らせ。
今回のDJT段位認定解説は作らないことにします←
ただ、以前から数名の方から直接メールなどで質問とか
アドバイスが欲しいなど、色々とあったりもしたんでそっちで受け付けようかな、と。
GOLD中盤から完全に片手er化してしまったっていうのもあって
多分片手じゃ解説も上手くできないと思ったし、
今から両手をぼちぼちやると片手に影響もあるんで悪いんですがなしで('ω`)
もしも質問とかアドバイス欲しいっていう人がいれば
プロフィールのとこがメールできるようになってるんでそちらでドゾー。
自分なんかの解説・アドバイスでよければいくらでもやります(・∀・)
MSNメッセンジャーも使ってるんで勝手に登録、話しかけてもらっても構いません。
反応できる時は普通に返事するのでそちらでもどうぞー('ω`)
PR
この記事にコメントする(文字色は黒以外にしてください)
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール


HN:
TEIC
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
音ゲー・読書
自己紹介:
最近引退気味な弐寺er。メインはRP。時たまLPやDPを嗜む片手er。DJTにて念願の片手赤段位を入手。RAでついに十段になった。しかし半年練習放置してしまったため十段(笑)になっているので現在リハビリ中。

DJNAME 『5-RON』(RP・DP)
        『5-LON』(LP)

主にプレイする音ゲー
IIDX・その他音ゲーは嗜む程度
bemani SNS - TEIC

TEICへメール
最近は家寺中心。ACはたまにひょっこりやりにいく程度

宮城県人。今は上京して一人暮らし。
最新CM
[01/11 TEIC]
[01/09 QSTOL]
[09/24 TEIC]
[09/23 QSTOL]
[09/15 TEIC]
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
バーコード
なかのひと
忍者サイトマスター
忍者ブログ [PR]