忍者ブログ
TEICが片手上級者とかを目指し日々続ける諸々を綴るブログ。
[278] [277] [276] [275] [274] [273] [272] [271] [270] [269] [268]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行ってきた!

珍しく仙台でロケテがあると聞いて学校・塾終了後に直行( ^ω^)

SA3C0071.jpg

とりあえずやったのは1クレだけ。
分かったことを既出情報含めてだらだら書いてみるよ。
書いてることにまとまりがないのには突っ込まないように←

・200円 1クレ (ロケテ故初期設定)

・選曲できるレベルはスタンダードでは灰まで(変更なし

・削除曲等には変更はないらしい

・オプション選択の音が確かに違う

・曲選択からプレイ画面までの時間が短い

・SUD+ の数字、CSGOLDで実装された緑文字も表示しっ放し

・判定は甘め? 感覚的には光りやすかった

・フルコン演出はピンク色の光がふわっと出る感じ


とりあえず1クレしかできなかったのでこれだけ(;ω;)

でも並んでる人は少なめだったかな。仙台だからか←
東北で仙台来れそうな人なら来るといいんじゃなかろうか('ω`)スグデキルヨ

ちなみに自分がやったのは

1曲目 シャイニングポラリス リミ 灰 フルコン AAA-80くらい
2曲目 ツリー(ry  (ゼクトバッハ新曲) 灰 AA+150くらい
3曲目 B4U リミ 灰 死亡

エキストラにはいけない仕様なので3曲目で☆11のB4Uリミに特攻。

マイケルの声が印象的だったけどそれなりに面白い曲だったかな。

ただ曲が長い・ノーツ数が多いということから
サプラの固めの鍵盤だと片手でやるのはきつかった(´・ω・`)

でもF1では出来そうな感じだったから稼動したら埋めてこよう( ^ω^)


こんな薄い内容だけどとりあえずレポですた。




ちなみに先日の地震の影響かまたPCがおかしくなりました(;ω;)←
修理保障期間内なのでまた出してきます・・・。
でも更新再開しちゃったしなんとか親のPCで更新はしていきますorz
PR
この記事にコメントする(文字色は黒以外にしてください)
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
京都のサープラも鍵盤が固いんですよ、穴ブラジャスで穴AA並みに疲れるほどの固さって終わってました(´・ω・`)
KONY 2008/07/25(Fri)20:54:09 編集
無題
埼玉にもロケテ来ないかなぁ・・・来ないか(爆
いろいろ動画見ましたけどやっぱりピンクがきつめですねw

個人的にはSilhoette of My Mindに穴つけてACデビューさせてほしいです(←すごいわがまま)
QSTOL 2008/07/25(Fri)22:49:19 編集
無題
>>KONYさん
ブラジャス→AAって一体どんな固さ・・・(;´Д`)
サプラって色んな機種を複数入れてる代わりに
あまりメンテには力を入れてないっていうのは本当なんですかね;;
せめて間隔が長くてもいいから定期メンテを・・・(´・ω・`)

>>QSTOLさん
仙台に着たくらいですからその内埼玉でも・・・。。。

選曲画面とか諸々のシステム画面はピンクがきついけど
演奏画面は意外と落ち着いてたんで良い感じでしたよ( ´∀`)b

ちなみに自分はSilhoette of My Mindという曲を知らないという。。。←
TEIC URL 2008/07/26(Sat)13:07:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール


HN:
TEIC
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
音ゲー・読書
自己紹介:
最近引退気味な弐寺er。メインはRP。時たまLPやDPを嗜む片手er。DJTにて念願の片手赤段位を入手。RAでついに十段になった。しかし半年練習放置してしまったため十段(笑)になっているので現在リハビリ中。

DJNAME 『5-RON』(RP・DP)
        『5-LON』(LP)

主にプレイする音ゲー
IIDX・その他音ゲーは嗜む程度
bemani SNS - TEIC

TEICへメール
最近は家寺中心。ACはたまにひょっこりやりにいく程度

宮城県人。今は上京して一人暮らし。
最新CM
[01/11 TEIC]
[01/09 QSTOL]
[09/24 TEIC]
[09/23 QSTOL]
[09/15 TEIC]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
バーコード
なかのひと
忍者サイトマスター
忍者ブログ [PR]