忍者ブログ
TEICが片手上級者とかを目指し日々続ける諸々を綴るブログ。
[280] [279] [278] [277] [276] [275] [274] [273] [272] [271] [270]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

のせいなのか分からないけど最近はホームががらがらで助かる('ω`)
まあそれも明日で終わりだから明後日からは以前通りに戻るかな。

さて、とりあえず最近の弐寺の状況について諸々書くよ。

片手はEASYを解禁したっていうのもあって大分モチベが戻ってきた感じ。
最近多いパターンはDPで指を慣らしてから
後はずっと片手で練習or新規狙いで☆11、12選曲。

他にはCSのスコア収録に向けて過去曲をやってみたり、
クリアしたら後放置~っていう感じだった新曲のスコア詰め。

しかし・・・、

ライバルの人達スコア高すぎるぜちくしょー。・゚・(ノД`)・゚・。


一気に+400してランク大幅にアップしたぜv( ̄Д ̄)v イエーイな曲でも
ライバルトップに-200とかよくある話だから困る。。。

でもやはり稼動初期に埋めて後放置な☆10の曲やら
新曲の中でも全然やってないやつを久々に叩くと
フルコンしちゃったりライバル達をごぼう抜きできたり(非常に低確率←
成長したのかなーと思える収穫が多くて楽しいね('ω`)

この前のコンチェ穴にランプが付いたのもそうだけど、
ずっと放置or敬遠してた☆10の曲に白ランプつけようとして
あっさり出来たりするのが最近は多い感じがする。

こんな感じならそろそろ練習メニューをレベルアップさせても問題ないのかな?

☆11埋めを始めてからずっとやり続けてる練習曲は
The Hope of Tomorrowの穴乱をガチ押し。
それと最近はあまりやってないけどsnow stormの穴乱。
微妙でも当たりがくればどちらも白ランプ余裕なBPにまで減らせてきたし
そろそろ№13穴乱でも組み込んでみようかな。

正直前までは№13みたいな体力曲は苦手だから敬遠してきたけど
S乱カードで遊んだりスコア詰めでガチ押しを続けるようにしたおかげか
大分体力も付いてきたし脱力もできるようになってきた。

後は中5を完璧にできれば問題ないんだけど
中々上手く行かないもんだね('A`)8分の同時とかようやく取れるくらい←


これはDP封印して特訓フラグか('A`)ウーム。。。
PR
この記事にコメントする(文字色は黒以外にしてください)
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
友人O氏の話だとF1の常連はご本人も含めてサープラか宝島に移動したらしいよ。
その友人はもはやサープラじゃないと光らないんだってさ。
ちなみに叩いてる筐体は壁側の方らしい。
だからロケテ終ってもこれからもガラガラの可能性の方が高いと思われます。

そういえば、最近TEIC君が叩いてるところまったく見ていないのは気のせいだろうか。
俺の覚えている限り、俺の自宅に遊びに来た時某所で叩いて以来じゃない?
ってことで、今度久しぶりに遊びましょうwww
ここだけの話貴方の片手プレイはシングルの俺にはとても良いモチベUP効果になっていますよぅ♪
DELTA. 2008/07/31(Thu)06:03:36 編集
無題
簡単系になるとスコアでない人なので、ライバルのスコアの高さに悶絶したりします(´・ω・`)

向こうの方にも書きましたが、例の件は恐らく平日に行くことになりそうです(´∀`)ノ
KONY 2008/07/31(Thu)18:59:33 編集
無題
>>DELTA.さん
通りで常連がぱったり来なくなったわけですね(´・ω・`)
ということは今後も連コできる可能性が増えるわけで。。。

これは粘着フラグが立ちそうな予感( ´∀`)

ちなみに明日は何も予定がなく暇なんですが
それ以降はずっと塾があって会うのは難しいかもです><
いつ頃また遊べるようになりますかねー(´・ω・`)

>>KONYさん
何でこんなに光るんだーっていう曲が多くてスコア詰めも大変ですねorz

平日となると時間帯によってどこで合流できるか決めないとですね。
詳しくはSNSの方でコメさせてもらいました><
TEIC URL 2008/07/31(Thu)20:16:16 編集
無題
TEICさんブログ書いてたんですね^^
片手スレの動画拝見しましたがやはりうまいですね;;
薬北斗を貫き通してるみたいですが、コントラクトのようなbpmの速い4567絡みも薬北斗なのでしょうか。。?特にdp朱雀穴の右側はきつくないですか(´・ω・`)?
片手素人 2008/08/01(Fri)01:21:07 編集
無題
いらっしゃいませー( ´∀`)♪
運指動画としてはあまり役に立たない気がしますが(中5中6未使用的な意味で
あんなものでも参考にしていただければ嬉しい限りです('ω`)

>>薬北斗~
コントラクトは灰なら問題なく叩けます。
穴は数ヶ月前に乱で埋めて以来全く触れていないので
今ならできるかもしれませんがちょっとわかりませんね。。。
DPの方はまだ☆10が覗けるようになった程度なので分からないです(´Д⊂ヽ
TEIC URL 2008/08/01(Fri)10:31:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール


HN:
TEIC
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
音ゲー・読書
自己紹介:
最近引退気味な弐寺er。メインはRP。時たまLPやDPを嗜む片手er。DJTにて念願の片手赤段位を入手。RAでついに十段になった。しかし半年練習放置してしまったため十段(笑)になっているので現在リハビリ中。

DJNAME 『5-RON』(RP・DP)
        『5-LON』(LP)

主にプレイする音ゲー
IIDX・その他音ゲーは嗜む程度
bemani SNS - TEIC

TEICへメール
最近は家寺中心。ACはたまにひょっこりやりにいく程度

宮城県人。今は上京して一人暮らし。
最新CM
[01/11 TEIC]
[01/09 QSTOL]
[09/24 TEIC]
[09/23 QSTOL]
[09/15 TEIC]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
なかのひと
忍者サイトマスター
忍者ブログ [PR]