忍者ブログ
TEICが片手上級者とかを目指し日々続ける諸々を綴るブログ。
[20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なにやら今度ホームにしているゲーセンで店内大会があるそうで
今のうちに色んな曲に触れておこうと弐寺ばっかりやってます、TEICです。

(´・ω・`)とりあえず今日もいつものように報告~。



弐寺
月光(A)とsymbolic(A)とspiral galaxy(A)をクリア。
(*´ω`)symbolicいいよ、symbolic・・・。
750くらいまでは繋いだんだけどポカして切っちゃいました。
もう少し行けばAA取れそうな勢い。てか叩いてて楽しい曲だと思う。
多分難越えはできるだろうけど、もしかしたら☆10唯一のフルコン曲になるかも。
それ以外にとりあえずハピスカとDDの穴を☆9まで埋めて☆10の曲も残り僅か。
(´・ω・`)ただこれだけやっても好きな曲ばっかりやってるから
      未だにDJPは低いんだよね。まだ2500ですよ。九段なのに。
段々と☆11の曲も見えるようになってきたし、光るようにもなってきた。
意外と前々回のハイスコアを出すための特訓は効果が出てる模様。
現在は☆6までAA(微妙にAを含む)フルコン埋めが終わってるんですが
残る☆7、MAX300とギガデリとサファリ。
MAX300は繋いだけど無駄押しして2プア出しちゃったし
ギガデリサファリ共に4プアほど出して切っちゃってます。
これを繋ぎ終わったら今度は7key(いわゆるHYPER)に取り掛かるわけですが
(´・ω・`)☆10以上はフルコン大変そうだな・・・。

(´・ω・`)ギガデリ灰フルコンは放置。

DM
とりあえずBATTLEしてみたですよー。
D1から始めたんですよー。相手のネームが明らかに場違いだったんですよー。

(#´・ω・`)●色ネームD1に来るなよ。(●の中の色はご想像にお任せします)

無論負けました。D2に落ちました。
そいでもって、

(#´・ω・`)何故ここにもいる●色ネーム。(●の中の色は明らかに場違いでした)
  ↓
ヽ(`Д´)ノもうしばらくの間ドラムなんてやるもんか!

てなわけで、ドラム休止。

しばらくは弐寺だけに集中して
弐寺の店内大会予選通過できるよう頑張りまふ。
CRNも出場する予定なので当日どっちかを見つけたら声でも何でもかけてください。
声かけれ!って人がいたら米でお願いします(いないと思うけど・・・
宝島ってゲーセンなので宮城県人でここ見てる人いたら(屮゚Д゚)屮カモォォォン
当日は周囲の視線にびくびくしながら底辺っぷりを見せ付けてきますよ!(ヤメレ
ε≡≡ヽ( `Д´)ノ宮城県人の底辺は俺だぁぁぁぁぁ!

*ネタ
色々あって、というか学校と弐寺だけでいっぱいいっぱいでした。
というわけで本日はネタなし><

PR
この記事にコメントする(文字色は黒以外にしてください)
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
東京だからちょっと遠いな・・・
ってかD3にきたスキル700前後で俺(スキル100ちょい)に負けたやつざまみろwwwww
SASORI 2006/10/07(Sat)10:54:37 編集
無題
Σ(´∀`;)東京から出てきてもらったらそりゃ歓迎ものですよ!
(´・ω・`)むしろ私の醜態を見せなくていいので安心(爆

とりあえずスキルポイントが目安でしかないことを
自分のへたれっぷりを見て気付きました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
TEIC URL 2006/10/07(Sat)12:49:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール


HN:
TEIC
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
音ゲー・読書
自己紹介:
最近引退気味な弐寺er。メインはRP。時たまLPやDPを嗜む片手er。DJTにて念願の片手赤段位を入手。RAでついに十段になった。しかし半年練習放置してしまったため十段(笑)になっているので現在リハビリ中。

DJNAME 『5-RON』(RP・DP)
        『5-LON』(LP)

主にプレイする音ゲー
IIDX・その他音ゲーは嗜む程度
bemani SNS - TEIC

TEICへメール
最近は家寺中心。ACはたまにひょっこりやりにいく程度

宮城県人。今は上京して一人暮らし。
最新CM
[01/11 TEIC]
[01/09 QSTOL]
[09/24 TEIC]
[09/23 QSTOL]
[09/15 TEIC]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
なかのひと
忍者サイトマスター
忍者ブログ [PR]