忍者ブログ
TEICが片手上級者とかを目指し日々続ける諸々を綴るブログ。
[256] [255] [254] [253] [252] [251] [250] [249] [248] [247] [246]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうすぐ設置して一月たつのでここら辺で開票。

5/8 22:00時点

アンケート結果
コメント数:5件
総投票数:44件
ICARUS - 22 投票 -

MENDES - 9 投票 -

Do it!! Do it!! - 6 投票 -

STEEL NEEDLE - 6 投票 -

four pieces of heaven - 1 投票 -


結果
ICARUSが圧勝

今回は予想通り過ぎる結果に終わりましたね←
未解禁の頃から人気あるとは思ってたけどまさかここまで大差がつくとは・・・。
やっぱり低速地帯からの展開にハマってる人が多いのかな( ^ω^)

次点がMENDESなのもまた面白い結果だと思う。
この内の何割が「曲が好き」で投票して、残り何割が「譜面が好き」で投票したのか←
自分は前者( ^ω^)後者は流石にww

そんでDo it!!とSTEEL NEEDLEが同数で続くわけだけど
前者は声ネタ含めた曲のよさ、後者は譜面の楽しさが大きな理由かな?
ただ自分の周りではどちらも選曲してる人を見かけないのが残念(´・ω・`)

ラストはライオン・・・。結局1票しか入らなかったようで('ω`)
譜面のせいで損してるんじゃないかと思いたくなるようななんとも言えない結果に;
皆ももっと選曲してあげるようにしてね!( ^ω^)穴? 無茶言うんじゃない←


とりあえずアンケートはこのまま置きっぱなしにしておきますД
しばらくしてまたネタがでてきたら内容変えて設置しよう。

それにしてもそろそろ次回作ロケテありそうな時期だって言うのに
未だにオリコきてないとか一体コンマイは何を考えてるんだろうね('A`)

いい加減皆オリコ組んで練習したりIRやったりしたがってるっていうのに
新作出るたびにオリコ解禁遅くなってないだろうか・・・。

最近はほとんど新規クリアも出てこなくなったから
☆10の難埋めとかやってるけどやっぱり☆11、12の4連奏とかやりたい><
特にクリアできそうでできない曲を練習したいから
さっさと解禁してもらいたいというのが今の気持ちかな。

ホントBlueRainとかサテライトとかそろそろ埋めたいよ・・・('A`)
乱当たり待ちゲーな曲は面倒だからどんどん後回しにしてるせいか
最近滅多に新規クリア出てこなくて少しモチベ減少中。

でもメンメルとかニュージェネが難埋めできたから少し回復はしてるかね。
DXY!ももう少し頑張れば白ランプつきそう('ω`)今BP48くらい

まあ、結局一番何が言いたいかっていうと

身近に片手erがいてくれればもっとモチベ上がるんだけどなぁってことかな('A`)←
PR
この記事にコメントする(文字色は黒以外にしてください)
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール


HN:
TEIC
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
音ゲー・読書
自己紹介:
最近引退気味な弐寺er。メインはRP。時たまLPやDPを嗜む片手er。DJTにて念願の片手赤段位を入手。RAでついに十段になった。しかし半年練習放置してしまったため十段(笑)になっているので現在リハビリ中。

DJNAME 『5-RON』(RP・DP)
        『5-LON』(LP)

主にプレイする音ゲー
IIDX・その他音ゲーは嗜む程度
bemani SNS - TEIC

TEICへメール
最近は家寺中心。ACはたまにひょっこりやりにいく程度

宮城県人。今は上京して一人暮らし。
最新CM
[01/11 TEIC]
[01/09 QSTOL]
[09/24 TEIC]
[09/23 QSTOL]
[09/15 TEIC]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
なかのひと
忍者サイトマスター
忍者ブログ [PR]