忍者ブログ
TEICが片手上級者とかを目指し日々続ける諸々を綴るブログ。
[257] [256] [255] [254] [253] [252] [251] [250] [249] [248] [247]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土曜日に学校があったため、本日代休。
今日もF1で色々とやってきたよ。後は新しいゲーセンを偵察(続きから)
久々に収穫があったので少し前のも合わせて書くと↓

・☆10数曲難化
・1st Samurai 正規ノマゲ
・ANDROMEDA 鏡ノマゲ
・Blue Rain 鏡ノマゲ
・Harmony and Lovely 乱ノマゲ
・Lucy 鏡難
・NEMESIS 正規ノマゲ

残り☆11が20をきった!ヽ(*・∀・)ノ

一ヶ月くらい☆11のクリアが出なかったので凄く嬉しいww
特にBlue Rainとかには大分苦しめられてたので埋まって良かったw

ハモラブも微当たりがきてノマゲ。当たりがくれば白くなりそう。

Lucyは粘着するはめになったのでしばらくは触れません( ^ω^)

NEMESISは難化するときは乱使ったほうが良さ気かも。


これで残り19曲。次に埋まりそうなのはサテライトかディプスト辺りか・・・。
どちらもその時の北斗が上手く行くかどうかで決まるっていうね(;´Д`)

どちらにせよ段々と☆10難埋め、☆11埋めが進んできた感じ!
もう少し行ったらまた壁にぶつかりそうですけど頑張りますよ(*^ω^)

さて、今度は新しく街中に出来たゲーセンを偵察した結果を色々と。

SA3C0004.jpg  SA3C0006.jpg

アドアーズ一番町店。寺はDJT筐体で1台のみ。
他の音ゲーはDDR以外全部ある様子←
できたばかりなのと時間帯の影響であまり人もいなかった(´ω`)

寺の周りは二つ目の写真の通り、後ろに頭文字Dとタイムクライシス。
これは配置的には少々悪いかもしれない(´・ω・`)
今日は人がいなかったから良かったものの、
もし後ろで誰かが他のゲームやってたら気になる距離(音とか気配とか)。

とりあえずアンケート書かされた時に店員さんに言っておきました( ^ω^)

さて、筐体の感触のほうはというと・・・。

・音    ◎ できたばかりなのでスピーカーも劣化なしの様子

・画面   ○ DJT筐体なので若干見づらいけど汚れてないので綺麗

・鍵盤   ○ できたばかりにしては良い硬さ(両手的な意味で)
         今後のメンテ次第では◎つけられそうな感じ

・皿    △ こちらはあまりメンテ入ってないのか重め
         片手やる分には問題なかったけど両手だとちょっと・・・

・音量   ○ それなりの大きさ。まずまずといったところか
         でも後ろで他のゲームやられたら少し聞こえづらいかも


こんな感じで総合的に見るとDJT筐体入れてる
駅前のゲームセンターの中では良い方なのではないかね。

まあ、DJT筐体って時点で自分は行かないけど・・・( ^ω^)
PR
この記事にコメントする(文字色は黒以外にしてください)
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール


HN:
TEIC
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
音ゲー・読書
自己紹介:
最近引退気味な弐寺er。メインはRP。時たまLPやDPを嗜む片手er。DJTにて念願の片手赤段位を入手。RAでついに十段になった。しかし半年練習放置してしまったため十段(笑)になっているので現在リハビリ中。

DJNAME 『5-RON』(RP・DP)
        『5-LON』(LP)

主にプレイする音ゲー
IIDX・その他音ゲーは嗜む程度
bemani SNS - TEIC

TEICへメール
最近は家寺中心。ACはたまにひょっこりやりにいく程度

宮城県人。今は上京して一人暮らし。
最新CM
[01/11 TEIC]
[01/09 QSTOL]
[09/24 TEIC]
[09/23 QSTOL]
[09/15 TEIC]
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
バーコード
なかのひと
忍者サイトマスター
忍者ブログ [PR]