忍者ブログ
TEICが片手上級者とかを目指し日々続ける諸々を綴るブログ。
[138] [137] [136] [135] [134] [133] [132] [131] [130] [129] [128]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そんなわけですネタ動画です。
クオリティの低さはご勘弁。とにかくこういうの初めてなんで。
詳しい説明とリンクは続きのほうからどうぞってことで。

今回撮影できたネタ動画
ゲーセン内がうるさかったので音は聴こえ辛いもしくは聴こえません(´・ω・`)
(携帯動画のためQuickTimePlayer必須
 ない人はダウンロードしてくるといいかもです)

灰GAMBOL金網全下げNS難

ちょっとこれだけじゃつまらなかったんで乱もかけてみたけど、
こいつぁひでえ(´・ω・`)

何がって? スコアだよスコア。落ちなかったからまだいいけど・・・。
落ちなかったかわりにオチもないとか(爆
(続きは落とすかそのままリンクで飛ぶかしてみてください)

ブラインドジャスティス穴ガチ動画

MOMOさんが希望してたんでとりあえず頑張ってみたけど
GAMBOLの後でやったせいかHS設定の加減が上手くできず
18万点届かなかったとか。・゚・(ノ∀`)・゚・。
スコアはアレで、面白いことも特にないですけどどうぞ。
コンボもいつもより繋がらなくってヽ(´Д`;)ノアゥア...な結果でした。

EDEN穴5速難

まず一言だけ。
ごめんなさい、落ちちゃいました><
嵌っちゃって残り2~3割って辺りで死亡。
このときのギャラリーの量的に退散を余儀なくされ・・・。
これはしばらくしたらきちんと成功版を撮りなおしてこようと思いますです。
期待しないで待っていてもらえるとそれなりに頑張ります(=゚ω゚)ゞ


ひとまずここまで! 冥穴はEDENのとこに書いたように
待ってる人とか多くなってきたんでできず仕舞いでした!
次にEDEN穴5速難成功版撮ってくるとき、人が少なければあるいは。
また他のネタとかも思いついてできそうな範囲であれば
色々やってみようかと思ってるんでよろしくおねがいー(=゚ω゚)ゞ
PR
この記事にコメントする(文字色は黒以外にしてください)
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
誰か見た香具師どんなんだったか詳細kwsk
ドコモの携帯厨な俺はツール通して見てもどれも何故か四秒までしか見れません☆www俺オワタ\(^o^)/
774さん 2007/04/12(Thu)23:12:37 編集
無題
・灰ガンボル

金網のせいでさらに光らず、スコア20とかw

・ブラジャス

ガチプレイ。見た感じ5速?
ランクはAAだけど失敗らしい。


・EDEN

マジで5速。途中ではまったりとかしてるけど
大体七、八割辺りで閉店してる。
言ってしまえばこれがオチなのかも。

5速なんて見えませんがなにかwww
774さん 2007/04/14(Sat)11:18:27 編集
無題
詳細どうもw

EDEN5速かwwはっきり言って自分も見えないわw
つか自分は回り目を気にして出来ませんww
取り合えずTEICさん乙です
774さん 2007/04/14(Sat)15:52:25 編集
無題
返信遅れましたー(=゚ω゚)ゞ
ネタにしてはインパクトもそんなにないもんで
つまらなかったかもですが見てくれてどうもです><
携帯のほうではどうなってるかは確認してなかったです。
PC推奨ってことも書いておいたほうが
よかったですかね・・・(=゚ω゚)ゞ

また暇があったら見に来てやってください(´・ヮ・`)
TEIC URL 2007/04/14(Sat)20:29:49 編集
無題
俺の携帯じゃみれなかったよ…(T-T)リクしといてスマソ…自分でもやってみたけど…レベルEとかやったような…
YMY 2007/04/22(Sun)00:30:53 編集
無題
PCにQuickTimePlayerを入れれば
フルで見られますが、もしかしてPC使えない環境だったり・・・?(=゚ω゚)ゞ
TEIC URL 2007/04/22(Sun)00:33:06 編集
無題
あい(/_;)/~~誰か友達のとこでみてきます~
YMY 2007/04/22(Sun)01:06:43 編集
無題
無理してみるほどじゃないかもなんで
過度な期待は禁物であります(´・ω・`)
TEIC URL 2007/04/22(Sun)01:08:24 編集
無題
うい(^-^)そういえばダブルのスパランやとさらに…!!!!俺は普通に落ちたけど(^-^)
YMY 2007/04/22(Sun)01:40:56 編集
無題
こんにちはーっ(*´Д`*)ノシノシ

携帯からはMOMOも見れなかったので・・・


やぁぁーっと(゚∀゚)!!!

パソコンちゃんから見れましたっ♪
(もうどれだけ楽しみにしてた事かっっ(*´Д`*)ムッハー♪)

Blind Justice!!ガチPLAY♪
最高でしたーーっ(大興奮中!!)(*´Д`*)ムーーーッハーッ!!!
(すでに5回連続再生♪)

やっぱり上手い方のPLAYはとっても勉強になりますー(`・ω・´)♪


MOMOのワガママリクエストにもお答えして頂きありがとうございますー♪(幸♪)
(なのに見るのが遅くなっちゃってごめんなさいー。゚(゚ノД`゚)゚。 )


またネタ動画楽しみにしてますー♪(*´Д`*)ノシノシ
MOMO 2007/05/01(Tue)22:38:38 編集
無題
ぎゃー('A`)!!!
ブラックで投稿してないのに、また2重投稿(しかも1個真っ黒('A`))になってます。。。OLZ(連打するから・・・(泣))

削除お願いしますー。゚(゚ノД`゚)゚。
ごめんなさいーー。゚(゚´Д`゚)゜。
MOMO 2007/05/01(Tue)22:41:05 編集
無題
誤爆記事は削除しておきましたよー(=゚ω゚)ノ

なんかあまりぱっとしない結果になってますけど
喜んでもらえたなら良かったです(´ω`)
ただまた何かでリベンジしたい気はするので
またネタ動画とか撮るような機会でもあれば
頑張りますよ(`・ヮ・´)
TEIC URL 2007/05/01(Tue)22:45:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール


HN:
TEIC
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
音ゲー・読書
自己紹介:
最近引退気味な弐寺er。メインはRP。時たまLPやDPを嗜む片手er。DJTにて念願の片手赤段位を入手。RAでついに十段になった。しかし半年練習放置してしまったため十段(笑)になっているので現在リハビリ中。

DJNAME 『5-RON』(RP・DP)
        『5-LON』(LP)

主にプレイする音ゲー
IIDX・その他音ゲーは嗜む程度
bemani SNS - TEIC

TEICへメール
最近は家寺中心。ACはたまにひょっこりやりにいく程度

宮城県人。今は上京して一人暮らし。
最新CM
[01/11 TEIC]
[01/09 QSTOL]
[09/24 TEIC]
[09/23 QSTOL]
[09/15 TEIC]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
なかのひと
忍者サイトマスター
忍者ブログ [PR]