忍者ブログ
TEICが片手上級者とかを目指し日々続ける諸々を綴るブログ。
[135] [134] [133] [132] [131] [130] [129] [128] [127] [126] [125]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ウォッチアウト穴のスコアをライバルであるHIHUMIさんに抜かされてしまったので
スコア更新のためにウォッチアウト粘着してみたけど・・・


(´ω`)だめだこりゃ

HIHUMIさんがちょうどAAのラインの上にいたりするんで
AAゲットできれば越えられるくらいかな?と思って粘着。
とりあえず乱で色んなパターンのウォッチアウトを叩いてたら
ほぼ全て難抜けできるようになっていたですよ(´・ヮ・`)

(;´∀`)いや、欲しいのは白ランプじゃなくてAAでですね・・・。

難安定してるせいか発狂抜けたあたりでスコアが('A`)ヴァーな状態なら
すばやく皿を回しまくって強制終了w
フリーだからできる芸当だけど皆さんは真似しないように。
フリーでやって、さらにホームが過疎ってたからこそできる荒業?ですw

粘着して数回目に、これは行けるんじゃないのかってのもあったんだけど
後半の鍵盤地帯が外れ譜面でさらに('A`)ヴァー

(;´Д`)スクラッチ地帯はちょっと叩きやすくなる程度でいいんですって・・・。

とりあえず結果だけ言うなら見事撃沈(´;ヮ;`)
+5しか更新できなかったとかホント不甲斐ない・・・。
難安定してきたのは収穫ではあるけども、届きそうで届かないAAの壁。
悔しいからもっとやりたいけど金がなくなっちゃったからどうしようもないよヽ(`Д´)ノ

lllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllll
llllllllllllllllllllllllll/ ̄ ̄ヽlllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllll
lllllllllllllllllllll /      ヽllllllllllllllllllllllllllllllllllllll
iiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii  閉 そ あ .iiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii
iiiiiiiiiiiiiiiiiiiii|  店 こ き  |iiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii
;;;;;;;;;;;;;;;;;|  だ で ら  |;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
;;;;;;;;;;;;;;;;;|  よ  め  |;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
;:;:;:;:;;;;;:;:;:;|     .た  |:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:
;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;|      ら  |:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:
:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:ヽ、      /.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:
:. :. :. :. :. :. :. :. ‐‐--‐‐':. :. :. :. :. :. :. :. :. :. :. :.
: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : ,.‐- 、 : : : :
                  廴ミノ
                 ///¨' 、
                 y':;:;:;:/⌒i!
                ⑪:;:;:;:;};:;:/;},
      ;il||||li'       t`'---‐';:;:;:l
     ,.r'"''、,┘        7;:;:;:;:;:;:;:;「
    ノ4 (⌒i        .}:;:;:;:;:;:;;/
   /..,__彡{, |         `i:;:;:;:;:;}
   (  .ミi!} l、         .」:;:;:丿
  クュ二二`Lっ)        `==='


(´ω`)諦めません、勝つまでは
PR
この記事にコメントする(文字色は黒以外にしてください)
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
AAずれてないかな?
スコアのAAと安西先生のAAがかけてあるとかいうちょいネタ。

ちなみに記事に書くの忘れたけど
GOLDでも片手六段になりました。
後は虹虹さえどうにかなれば片手七段も行けそうです。
TEIC 2007/04/04(Wed)22:33:00 編集
無題
たぶんずれてないと思いますよ~。
記事に自分の名前が出ていて感動しました!!!!
発狂をぬけた時点で20以上上回ってたら頑張ってます。
ちなみに難栗はまだですwww

ってぇぇぇぇぇぇx!!
片手6段って確実に自分より上手い・・・orz
悔しいから灰壁でもやってくる・・・
HIHUMI 2007/04/05(Thu)11:47:31 編集
無題
難栗まだ!?
(;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)ナ、ナンダッテー!!

AAをノマゲで出していたということか!
難だと落ちるの怖くて皿を思いっきりぶん回せないからかなぁ(´・ω・`)
難外してやると気持ち的にアレかなって思ってましたけど
難外すと意外といけるのかもしれんですね(´・ヮ・`)

右手はうまくテレテー地帯が抜けられたので六段ですけど
左手は級位も怪しいところ・・・。
七段の壁はいまのところ虹虹だけです!
TEIC 2007/04/05(Thu)15:39:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール


HN:
TEIC
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
音ゲー・読書
自己紹介:
最近引退気味な弐寺er。メインはRP。時たまLPやDPを嗜む片手er。DJTにて念願の片手赤段位を入手。RAでついに十段になった。しかし半年練習放置してしまったため十段(笑)になっているので現在リハビリ中。

DJNAME 『5-RON』(RP・DP)
        『5-LON』(LP)

主にプレイする音ゲー
IIDX・その他音ゲーは嗜む程度
bemani SNS - TEIC

TEICへメール
最近は家寺中心。ACはたまにひょっこりやりにいく程度

宮城県人。今は上京して一人暮らし。
最新CM
[01/11 TEIC]
[01/09 QSTOL]
[09/24 TEIC]
[09/23 QSTOL]
[09/15 TEIC]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
なかのひと
忍者サイトマスター
忍者ブログ [PR]