忍者ブログ
TEICが片手上級者とかを目指し日々続ける諸々を綴るブログ。
[133] [132] [131] [130] [129] [128] [127] [126] [125] [124] [123]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

試験的に置いてみたアンケートだけど、投票してくれた人ありがとう(´・ヮ・`)
結果の方を簡単にまとめてみたよ。

総投票数25件 コメント数1件

とても参考になった。 - 18 投票 -

まぁまぁ参考になった。 - 5 投票 -

もう少し説明がほしい。 - 1 投票 -

*その他(要コメント) - 1 投票 -

分かりにくかった。 - 0 投票 -



意外にも分かりにくかったと答えた人はなし。
参考になったと答えてくれた人がほとんどで嬉しいです(*´ω`)
ただやはりもう少し説明が欲しいと感じた人もいるので、
説明文にもう少し幅を持たせたり、画像を使って攻略した方が良いのかな?
その他ではその事について少しアドバイスを貰いました。

>練習になる低難度曲とかを紹介してあげればもっとよかったかも。
>☆9の曲には☆7とか簡単な☆8くらいの似たような譜面傾向の曲を、みたいな感じで。

よく考えたらそれが普通ジャン!?∑( ゚д゚ )
そういった曲を紹介できるほど多くの曲をやっていない自分・・・orz
そういった曲が見つかり次第追加更新していこうかな・・・(´・ω・`)
とにかくコメントありがとうございました!
コメントの内容はなるべく反映させられるよう頑張ります(`・ω・´)ゝ

第二回目のアンケートは指配置の人口についてー。
配置解説をさらに発展させたものをやるなら人口の多いほうを優先した方が
いいかなーと思ったり、ただ単に興味があっただけとかだったり。
これ!といった配置があるならその配置に、
これとあれを使い分けてるよって人は複合を選択してできればコメで詳細を。
まだ配置決まってないよーとか、我流です!って人は
その他の方でコメントを残して行ってくれると嬉しいかも。
今度はもっと多くの人に投票してもらえるといいなぁ(*´ω`)モチモチ
PR
この記事にコメントする(文字色は黒以外にしてください)
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール


HN:
TEIC
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
音ゲー・読書
自己紹介:
最近引退気味な弐寺er。メインはRP。時たまLPやDPを嗜む片手er。DJTにて念願の片手赤段位を入手。RAでついに十段になった。しかし半年練習放置してしまったため十段(笑)になっているので現在リハビリ中。

DJNAME 『5-RON』(RP・DP)
        『5-LON』(LP)

主にプレイする音ゲー
IIDX・その他音ゲーは嗜む程度
bemani SNS - TEIC

TEICへメール
最近は家寺中心。ACはたまにひょっこりやりにいく程度

宮城県人。今は上京して一人暮らし。
最新CM
[01/11 TEIC]
[01/09 QSTOL]
[09/24 TEIC]
[09/23 QSTOL]
[09/15 TEIC]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
なかのひと
忍者サイトマスター
忍者ブログ [PR]