忍者ブログ
TEICが片手上級者とかを目指し日々続ける諸々を綴るブログ。
[232] [231] [230] [229] [228] [227] [226] [225] [224] [223] [222]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日誌は一回置きくらいに更新することにして、今日は寺の話。

最近妙に片手プレイの調子がいいんで
現在のクリア状況と目標とかを書いておこうと思う。


現在のクリア状況

☆9 →半分位ノマゲor難 たまに未クリア埋めする程度
☆10→ノマゲ埋め完了 未難は大体半分くらい
☆11→半分をノマゲ以上で埋め MS曲は未解禁
☆12→一切手を触れておりません/(^o^)\

EASYは絶対使わないルールでやってるんで一応全部ノマゲ。
おかげでクリア数伸びづらいけど続けてるうちに
一気にクリアできる曲目が増えてたりするから今後もEASYはなしで。

☆11は最近収穫が多くて穴青龍とか穴鎌鼬がクリアできた。
もう少し練習続ければ穴クエもできるようになりそうだけど
まだ発狂地帯の後半が捌けないから頑張らないと><


改めて過去の記事を見返してみると後1ヶ月くらいすると
片手始めてから丁度1年が経つわけで('ω`)
片手メインになってから1年、だともう1ヶ月くらい延びるけども
家でぼちぼち練習を始めてたのはそのくらいだったはず。

始めた当初は初段すら取れずに攣りそうな腕プルプルさせてやってた。
今じゃ色んな☆11をノマゲとかできるようになってる(・∀・)
始めるきっかけは両手に活かす為に右手の強化をしようと思ったのと
LISUの片手動画を見ててやってみたくなったことかね。


そういった理由だったから一番最初の目標は革命クリア。
今はそれも達成できたから目標は変わって☆11ノマゲとか十段とか!
十段自体は両手でDDの簡単(と言われている)なのでしか
達成できてないから、言ってしまえば片手で両手を越すということだったり。

できるかな、両手越え(;゚Д゚)AA穴とか越さなきゃダヨネ・・・。

とりあえず今後ゲーセンで遭遇する人に

「指きめえwwwwwwww」「ありえねえwwwwww」

とか言われるくらいの片手erを目指して頑張ろうと思いますよ(`・ω・´)
まずは県内TOP片手er、次は東北TOP片手erですよ←←←

PR
この記事にコメントする(文字色は黒以外にしてください)
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
1年で9段とかやばすぎですね!
僕なんか5年やってて8段とか涙目wwww

TEIC君の才能に嫉妬
鳥取 2008/03/04(Tue)01:53:47 編集
無題
↑のコメント黒で書いちゃったw
鳥取 2008/03/04(Tue)01:55:04 編集
無題
文字色を黒で書いてしまうのは大抵の人が通る道ですw

右手オンリーで突っ走ってたおかげで九段ですけど
左手とかDPは絶望過ぎて困りますww
才能を交換することは出来ない物か…←
TEIC URL 2008/03/04(Tue)21:50:06 編集
無題
色々探してたらたどり着きました、RUBYと申す者です。
九段の達成率とかクリア?%E:421%#オ見てみると結構近そうなのでライバル登録させて頂きました。
自分は岩手でやってるので同じ東北片手erとして頑張りましょう!
仙台行くときが無きにしもあらずなので、ばったり会ったらよろしゅうたのんます(・∀・)ノ
ruby 2008/03/09(Sun)12:21:00 編集
無題
どうも初めまして><
こちらからもライバル登録させてもらいましたよー('ω`)
東北の片手ライバルはほとんどいないんで嬉しいですw
スコアも近い曲が多いみたい(?)なので一緒に頑張りましょう><
TEIC URL 2008/03/09(Sun)17:00:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール


HN:
TEIC
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
音ゲー・読書
自己紹介:
最近引退気味な弐寺er。メインはRP。時たまLPやDPを嗜む片手er。DJTにて念願の片手赤段位を入手。RAでついに十段になった。しかし半年練習放置してしまったため十段(笑)になっているので現在リハビリ中。

DJNAME 『5-RON』(RP・DP)
        『5-LON』(LP)

主にプレイする音ゲー
IIDX・その他音ゲーは嗜む程度
bemani SNS - TEIC

TEICへメール
最近は家寺中心。ACはたまにひょっこりやりにいく程度

宮城県人。今は上京して一人暮らし。
最新CM
[01/11 TEIC]
[01/09 QSTOL]
[09/24 TEIC]
[09/23 QSTOL]
[09/15 TEIC]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
なかのひと
忍者サイトマスター
忍者ブログ [PR]