忍者ブログ
TEICが片手上級者とかを目指し日々続ける諸々を綴るブログ。
[365] [364] [363] [362] [361] [360] [359] [358] [357] [356] [355]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たまに何か掘り出し物はないかと覗いていた中古屋で
ずっと見つけられなかった動物番長が置いてあったので衝動買いした。
中々見つからなかったのはマイナーで持ってる人が少ないからなのか
それとも面白いから手放さない人ばかりなのか。
どっちだろう('ω`)


まあ、買えたからどっちでもいいんだけど('ω`)


そういえば最近ゲーセンの寺スペースの過疎化が進んでる気がする。
もう皆次回作に向けてCSに切り替えでもしたんだろうか?
自分がちょろっとプレイしに行くとどこのゲーセンも
寺をやっている人は一人もいなくてずっと俺のターン状態。

スタンダードで地力上げやりつついけそうな曲があったらフリー粘着。
☆11、12の新規クリアよりも近頃は難埋めをメインで進行中。
全然手をつけてなかった☆11の難埋めもようやく半分終了して、
この時点でもまだいけそうな曲が何個も浮かぶ辺り
少しずつではあるけど運指やら北斗力やら、地力は上がってきている様子。
ただどうにも凡ミスを出してしまうチキンハートが克服できてないので
ハザードで難しめの曲をフルコン狙いでやってみたりして何とかしようかと。

……正直精神的にきついから早く克服したい('A`)




そういえばCSEMPってどうなったんだっけ?
発売日が決まったとかなんとか、よく覚えてないけれども
収録曲数も凄いみたいだし買うべきか…。
でも買うとしたら専コン新しく買うくらいしないときついかな。
この前久々にCS起動したら無反応酷くて両手でもプレイできんかった('A`)

PR
この記事にコメントする(文字色は黒以外にしてください)
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
CS EMPの特別版ってCS14~16のオリジナル曲を収録したCD付いてますよ~
本体も180曲ぐらい収録してるとか
774さん 2009/08/20(Thu)18:50:20 編集
無題
CSEMPは10月15日発売ですよ~
ベスト版的な扱いで、旧曲も最新のオプションで遊べますし、買いだと思いますがねぇ

専コンはメンテとかはやってますか?
ネットで調べたらメンテ方法でてきますし、一度気合入れてお手入れしてみてはでしょうでしょうか
Mの人 URL 2009/08/20(Thu)23:10:22 編集
無題
>>774さん
コラボ曲とかCS新曲のCDですか~。
そこまで高くならないようなら一緒に注文してみますかね('ω`)
確かRyu*のアルバムも出るんだとか? これも一緒に(ry

>>Mさん
確かに過去曲の量がハンパないですよね(;・∀・)
ただこれがPS2IIDX最後の作品になりそうで怖いですw

自分の専コンはですね、
購入→ハマリ防止改造→ストローク調整→片手プレイもできるように調整
→ストローク調整
みたいな感じで上の矢印の所で何回も手入れはしてたんですが
両手時代に使い込みすぎたせいか良い具合まで戻せないんですよね;w
ただ新たに買っても家ではCSできる時間がほとんどないのが何とも><
TEIC URL 2009/08/21(Fri)15:31:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール


HN:
TEIC
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
音ゲー・読書
自己紹介:
最近引退気味な弐寺er。メインはRP。時たまLPやDPを嗜む片手er。DJTにて念願の片手赤段位を入手。RAでついに十段になった。しかし半年練習放置してしまったため十段(笑)になっているので現在リハビリ中。

DJNAME 『5-RON』(RP・DP)
        『5-LON』(LP)

主にプレイする音ゲー
IIDX・その他音ゲーは嗜む程度
bemani SNS - TEIC

TEICへメール
最近は家寺中心。ACはたまにひょっこりやりにいく程度

宮城県人。今は上京して一人暮らし。
最新CM
[01/11 TEIC]
[01/09 QSTOL]
[09/24 TEIC]
[09/23 QSTOL]
[09/15 TEIC]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
なかのひと
忍者サイトマスター
忍者ブログ [PR]