忍者ブログ
TEICが片手上級者とかを目指し日々続ける諸々を綴るブログ。
[342] [341] [340] [339] [338] [337] [336] [335] [334] [333] [332]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、少々冷や冷やする出来事がありますた。

自分がよく利用してるゲーセンでは、
木曜日と3の付く日が弐寺100円2クレのサービスをやっているんだけど
丁度今日は31日だったので3の付く日、
つまり3rdの日ってことで2クレサービスを利用できる日だったわけ。

多分混んでるんだろうなぁ・・・、とか思いながらゲーセンに向かったところ
前には二人ほど並んでいる人がいたんだけれども
どうやら今日が3rdの日だと気づいていないらしく(もしくはわざと)
100円2クレサービスを利用してなかったんで
意外にも早く自分まで順番が回ってきてウマウマ(ノ´∀`*)


まあ、これだけだったらウマウマで済んだんだけども・・・。

その時の流れ↓

( ゚д゚)よーし、店員さん呼んで1クレ追加してもらったし、やーるぞー。

( ゚д゚)おや、5鍵の様子が・・・

(ここで鍵盤がはまり状態に。1曲目で捨てて2クレ目やる前に店員召喚)

(´・ω・`)どうやら他のお客様がジュースか何かこぼした様で・・・。

(内部で乾いてべとべとになっていたらしく、店員急いでメンテに入る)

(´・ω・`)すいません、もうしばらくお時間いただけますでしょうか・・・?

( ゚д゚)あ、はーい(多分かかっても10分くらいだろ

~20分経過~

(´・ω・`)お待たせしました・・・。

( ;゚д゚)どうもー(意外とかかったな・・・

(´・ω・`)じゃあもう一度クレジット追加いたしますねー。

( ゚д゚)    ズキューン

( ゚д゚)    ズキューン

( ゚д゚ )    ズキューン

何故か聞こえる3クレ目の投入音ww
2クレ分もう一度入れてくれたら嬉しいなぁ程度に考えてたから予想外すぎたww

どうやら内訳からすると
最初の1クレ・追加分の1クレ・待ち時間のお詫びの1クレ らしいんだけど
後から来た人とか、事情を知らない人からはどこからどう見ても
ただ予約コインをしてるDQNプレイヤーにしか見えない図になってる(;´Д`)

おかげで後ろに並んでた2人の視線を感じるような気がしたので
3クレ目はフリーでささっと終わらせて逃げるように退散しますた・・・。

メンテの影響で567鍵が重くなっちゃったのもあるし、
しばらくはそのゲーセンには行きづらくなっちゃった感じ('A`)
しょうがないのでしばらくはそのゲーセンの近くにあるもう一つのゲーセンで
細々とプレイしていくことになりそう。
そこもそんなにメンテは悪くないので引き続き運指改造に取り組もうと思う。


余談だけど、LPが三段になりますた。DPの影響か指が動くようになってたみたい。
PR
この記事にコメントする(文字色は黒以外にしてください)
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
乙w
てか、3がつく日も2クレの日だったなんて俺知らなかったんだけどwww
そいや、先週の話だけど、1P側のEMP仕様の皿の部分がかなり剥がれていたけど、あれはもう直ったのかな?w


ちなみに俺も去年

( ゚д゚)    ズキューン

3連発貰った経験のある人です←w
鋭利な記号 2009/04/01(Wed)09:40:15 編集
無題
3ズキューンとかもう神店員ですね!
待ち人がいると気が引けますが(^^;
自分はこの前直してもらったあと、店員がズキューンの仕方わからなくて結局ノークレでしたor2

呼ぶ店員は選ばないとだめですねw
るびー 2009/04/01(Wed)13:09:24 編集
無題
僕もそこの店で3ズキューン経験ありますw
店員がミスってズキュズキューンとか入りました。すいてたので30分くらいやってましたwww
SJA-TA 2009/04/03(Fri)21:57:11 編集
無題
>>鋭利な記号さん
3rdの日はサプラのゲームサービスがほとんど適用されるんですが
意外と気づいてない人多いみたいですよw
また3ズキューン貰わないように気をつけつつ行ってみてはどうでしょうww

確か1P側の皿は直っていたような・・・? 覚えてn(ry

>>るびーさん
3ズキューンは正直腕体力的に嬉しいような悲しいような・・・、ですねw
やっぱり万全な状態でクリアとか狙うなら1~2クレに
一度は軽く休憩挟みたいところです。
呼ぶ店員を誤ってクレジット貰えなかった体験は自分もありますw
もしかしてあるあるですかね?

>>SJA-TAさん
空いてる時に3クレ貰えるなんて羨ましいですw
寺はフルに3クレ使っちゃうと大分時間かかっちゃうんで
人がいるときは絶対にできないですよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
あそこは多いときは沢山人くるんで中々大変ですね><
TEIC URL 2009/04/04(Sat)18:52:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール


HN:
TEIC
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
音ゲー・読書
自己紹介:
最近引退気味な弐寺er。メインはRP。時たまLPやDPを嗜む片手er。DJTにて念願の片手赤段位を入手。RAでついに十段になった。しかし半年練習放置してしまったため十段(笑)になっているので現在リハビリ中。

DJNAME 『5-RON』(RP・DP)
        『5-LON』(LP)

主にプレイする音ゲー
IIDX・その他音ゲーは嗜む程度
bemani SNS - TEIC

TEICへメール
最近は家寺中心。ACはたまにひょっこりやりにいく程度

宮城県人。今は上京して一人暮らし。
最新CM
[01/11 TEIC]
[01/09 QSTOL]
[09/24 TEIC]
[09/23 QSTOL]
[09/15 TEIC]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
なかのひと
忍者サイトマスター
忍者ブログ [PR]