忍者ブログ
TEICが片手上級者とかを目指し日々続ける諸々を綴るブログ。
[11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SA3C0175.jpg SA3C0176.jpg

んでいくつか収穫を久々の写真報告で。
mosaic穴はカード復活後も埋められますた。ついでに鳥出てちょっと嬉しい。
あとライバルの方々のブログから情報集めてアルマゲ灰ノマゲに成功。
CNほぼ無視で緑付けたんだけど赤も行けそう、と思ってやったらいけた。
*追記 間違えた。赤じゃなくて黄色だ
と言っても乱で崩したから叩けただけのような気もする。
もう何度目になるか分からないけどまた指の体力ガタ落ちしてたし。
またしばらくリハビリですかね。ホント、何度目になるんだか。


<チラシの裏>
http://www.inside-games.jp/article/2010/02/13/40396.html

おいおい・・・こいつぁどういうことだよ。
俺この時丁度新宿に居たよ。この人ら目の前で見たよ。貰えば良か(ry
てか渡す方もラブプラスプレイしてそうな人選べよと、
目の前でイケメンに渡しに行って断られてるのを見て思った自分。
俺キメェ(´A`)
PR
それくらいしたらカード復活させる。
てか解禁したってのに全然プレイしてねーやww
一応解禁された曲少しだけ触れてはみたけども。。。

mosaic穴楽し杉ワロタ

動画で譜面は見てあったから一発目でハードできたけども
同時押し下手糞だと改めて感じたから練習曲にしようと思う。
あと落ちまくってる指体力鍛えるのに穴EXUSIAとか←

既に3日ほど経ってるけどみなさんあけおめ。
年末年始はどのように過ごしましたかー。
自分は秋田でごろごろしてますた。吹雪がやばかった。
とりあえず今年もなんとかgdgdやってこうと思うのでよろしく~。

ちなみに寺の方はカード放り投げてから全然触れてません。
昨日カード無しで寺おみくじやるためにFREE一回やったくらいかな?
全曲フォルダで引いたらブラジリアンファイアー灰がでてきた。鳥コン。
次に☆11フォルダで引いたらレーザークラスター灰がでてきた。疲れた。

もう少し面白みのある曲が引ければよかったんだけどまあしょうがない。
とりあえずこの1クレ以外全く寺やってないのでそろそろ禁断症状でるかも。
なにか別に面白いもの探して乗り切るとしようかな('ω`)

久々に宝島に行ってきた。
いつの間にか寺が四台になってさらに指まで入ってた。
鍵盤の硬さも大分変わっていたので一回ずつプレイ。
柔らかすぎる鍵盤とか重めの皿とか色々あったけど
やはり適度に跳ね返りのある鍵盤が良かったんで一番右に。



まあ何回もやってきたけど特に収穫はなし。

十段カラフルクッキーのブレイク後少ししたとこまで行けたり
皿が下手なのを克服するためRedやりまくって
灰ならフルコンできそうな気がしてきたくらいだった。
粘着もある程度したんだけど何回も皿回してる内に
予防接種受けた左腕がヤバくなってきたので中断→帰宅。

正直ゲーセン行く頻度減った代わりに一回の密度濃くなり過ぎで
100円玉がガンガン減ってくのでしばらく寺封印。
カード放り投げとけばプレイしなくなるのは実験済みなので
いくらか財布の中身がマシになるまで部屋の片隅にでも。。。

これでカード紛失とかしたら爆笑(・∀・)

今年も道行く子供たちに
「サンタさんの正体は君達のパパなんだよぉ~」
って言う仕事が始まるお・・・( ^ω^)


まあそんなことしないけどね。
いずれ何らかの理由で気づく時まで夢を見させてあげよう。。。
自分は父親から普通にバラされたけどね、小学生のときに。


さて、最近になってさらに寒くなってきた東北は宮城。
雪もちらほら見られるようになって前回の更新の時みたいな
寒くて指動かねーよ状態が多くなってきますた。
手袋で対策してる分、そこまでひどい状況にはならないんだけれども
どうにも近頃指の動きが鈍くてしょうがない。

寒くなってあまり動かなくなったからかね。
おかげで体力ゲーな曲やると危うく落ちかけたりして大変だよ。
とりあえずは九段も合格したからいいんだけど
達成率には不満が残るばかりだし、いずれ更新しておかないと(´・ω・`)

あともう一つ心残りなのがRedの穴。
白くしてやんぞとか言っておきながら相変わらずの皿スキルのなさで赤止まり。
BPもまだ64で難可能圏内にすら入ってないし
皿覚えても今度は鍵盤に意識持ってかれてgdgdプレイになっちゃうし。
できれば年内に白くしたかったけどもう諦めて地道に皿練習しよう(´ω`)
片手erの癖に皿下手糞とかどんだけだよと。



家ゲーは色々新作ゲー漁って、巡り巡ってポケモンに落ち着きますた。
やっと好きなポケモンメインで作ったパーティ完成したっていうのに
周りに一人も対戦相手いないとかワロス。
しょうがないので次はネタ&趣味パーティでも作って自己満足に浸ろうか。

カウンター
プロフィール


HN:
TEIC
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
音ゲー・読書
自己紹介:
最近引退気味な弐寺er。メインはRP。時たまLPやDPを嗜む片手er。DJTにて念願の片手赤段位を入手。RAでついに十段になった。しかし半年練習放置してしまったため十段(笑)になっているので現在リハビリ中。

DJNAME 『5-RON』(RP・DP)
        『5-LON』(LP)

主にプレイする音ゲー
IIDX・その他音ゲーは嗜む程度
bemani SNS - TEIC

TEICへメール
最近は家寺中心。ACはたまにひょっこりやりにいく程度

宮城県人。今は上京して一人暮らし。
最新CM
[01/11 TEIC]
[01/09 QSTOL]
[09/24 TEIC]
[09/23 QSTOL]
[09/15 TEIC]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
バーコード
なかのひと
忍者サイトマスター
忍者ブログ [PR]