忍者ブログ
TEICが片手上級者とかを目指し日々続ける諸々を綴るブログ。
[291] [290] [289] [288] [287] [286] [285] [284] [283] [282] [281]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うっかりどころか二日も更新できなかった('A`)

とりあえず*こんな状況だとテスト後までしっかり更新は難しいか。。。

*こんな状況・・・PCの諸々がまた壊れた('A`)ナンダソリャ


こんなんでも見に来てくれてる人にはホント感謝。

ただここしばらくそれらしいことをやってないのでどうにかしないと。

gdgdな感じに更新するのもあれだし、先に何するか決めておけば
後でやるの忘れたーなんてことにはならないだろう(`・ω・´)

とりあえずやりたいこと。

・懲りずに再び段位攻略

これはやりたい。というか他に思いつかない←
あれは結局役に立ってたのかは分からないけど一応。

ちなみに今回は片手向けの段位攻略もやってみたい。
丁度良く発達途上の左手があるので級位はそっちで。
段位も右手左手織り交ぜてやりづらいところとか
そのためにどの辺を強化していくべきなのかとか
自分も上達できるような内容にまとめられるようにしようかと思っていたり。

あわよくば解説しつつ左手でも八段とか九段取れたら嬉しいね( ・∀・ )←

右手にかかった期間の何倍かかるかは分からないけど
両片手赤段位はいずれ達成するつもりなので応援してくださいまし('ω`)
PR
この記事にコメントする(文字色は黒以外にしてください)
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
そっちもテストですか・・・

俺も両片手赤段位( ゚д゚)ホスィ…

まだ右手すら赤段じゃないですけどね・・・

次回作は片手も強化していくつもりなのでよろしくですぅ^-^
melon* 2008/09/20(Sat)19:51:48 編集
無題
両手赤段位ですか!
もぅ何て言うか素晴らしすぎますよ(*´ω`*)イイナー
私は右手で4級くらいでふ('A')b←

これからも段位攻略期待してますっ><
桂月瑞葉 2008/09/21(Sun)13:16:34 編集
無題
>>メロン君
後もう少しだからお互い頑張りませう( ・∀・ )b
両片手赤段位はSPDP皆伝並みにロマンがある気がするよ!←
次回作は一緒に片手バトルしようか(ΦωΦ)

>>桂月瑞葉さん
いずれ達成しよう!っていうだけでいつになるかは分かりませんww
段位攻略は前回以上にしっかり書けるよう頑張ります><
片手段位攻略で片手プレイに目覚める人が増えたら嬉しいものです( ´∀`)
TEIC URL 2008/09/24(Wed)20:43:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール


HN:
TEIC
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
音ゲー・読書
自己紹介:
最近引退気味な弐寺er。メインはRP。時たまLPやDPを嗜む片手er。DJTにて念願の片手赤段位を入手。RAでついに十段になった。しかし半年練習放置してしまったため十段(笑)になっているので現在リハビリ中。

DJNAME 『5-RON』(RP・DP)
        『5-LON』(LP)

主にプレイする音ゲー
IIDX・その他音ゲーは嗜む程度
bemani SNS - TEIC

TEICへメール
最近は家寺中心。ACはたまにひょっこりやりにいく程度

宮城県人。今は上京して一人暮らし。
最新CM
[01/11 TEIC]
[01/09 QSTOL]
[09/24 TEIC]
[09/23 QSTOL]
[09/15 TEIC]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
なかのひと
忍者サイトマスター
忍者ブログ [PR]