忍者ブログ
TEICが片手上級者とかを目指し日々続ける諸々を綴るブログ。
[286] [285] [284] [283] [282] [281] [280] [279] [278] [277] [276]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

で友人と二人だけだけど狩りに行ってます←

なので寺に触れることもほとんどなく、昨日一回やったくらい(;´Д`)
一週間触れてなかっただけで鈍ってるってレベルじゃねーz(ry

こんな感じのことを以前にも何度かやってるはずなのに
今回も同じような感じになってる辺り、今作中はもうだめかもわからんね('A`)

多分今作中は右手の実力落とさない程度に触れて、
後はDPか左片手くらいしかやらないことになりそう。。。
そのくらい最近の右手のモチベが足りてないわけでございます(´・ω・`)

なのでとりあえず今作での出来事でも振り返ってみよう(覚えてる限りで


新作稼動後の初プレイはSNSでのオフ会の時だった気がする。
そのときはまだ☆10埋めがあまり進んでない状況で必死に埋め作業。
多分去年の内には終わってなかったような? よく覚えてなかったり。

それで今年に入った辺りでようやく☆10残り一桁。
確かSNOWとかend of worldが鬼門になってたはず。
それをなんとか潰した辺りでやっと段位認定解禁。

ここで初めて片手の赤段位を取得。その時達成率64%くらい。
この後から☆11に手を出すのかと思いきや☆10難埋めに走り、
「☆11より☆10のが面白www」という感じでやってたかな。

そこからしばらくしてそろそろ☆11を埋めようかと思うようになり
できそうな曲から粘着してじわじわとクリア曲増やし。

ちなみにここから先はあまりこれといって何かしたわけでもなく、
DPとかに浮気したくらいでそれ以外は☆11埋め。それで現在まで。

よくよく考えるとSNSの人たちとオフで遊んだり
今頃になってMHP2Gにはまって寺から離れてしまったり、
最近はホントに寺をやってる!という感じではないんだなーと思ったり。。。


なので早くIIDX16稼動しないかなー(´・ω・`)←
できれば今回はギタドラとかポプみたいに隠し解禁多めで。
ただし版権だとか移植曲多めなのはなしでお願いします。

稼働日っていつ頃だったかな? 早ければ早いほど嬉しい。
多分稼動したらまた前みたいにやり込み生活始まるんだろうなぁ(*´Д`)

PR
この記事にコメントする(文字色は黒以外にしてください)
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
DJT新入者からすれば待ち遠しい限りですw
初めて時代の変わり目がやってくるわけですからね(´ω`)
いつもはガラガラのホームも行列になるんだろうなぁ・・・、若干ww

確かに版権はいらない
QSTOL 2008/08/28(Thu)23:11:02 編集
無題
新作稼働日はドキドキワクワクですよ!w
他の人も同じようにwktkしてるのでどこのゲーセンも混むことになるでしょうが
それでもやりたくなる魔力が新作には秘められてますね・・・←

版権は正直良い結果になったことがない気がしますし
どうにも馴染めないことが多いのでこないことを祈ります><
TEIC URL 2008/09/01(Mon)20:39:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール


HN:
TEIC
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
音ゲー・読書
自己紹介:
最近引退気味な弐寺er。メインはRP。時たまLPやDPを嗜む片手er。DJTにて念願の片手赤段位を入手。RAでついに十段になった。しかし半年練習放置してしまったため十段(笑)になっているので現在リハビリ中。

DJNAME 『5-RON』(RP・DP)
        『5-LON』(LP)

主にプレイする音ゲー
IIDX・その他音ゲーは嗜む程度
bemani SNS - TEIC

TEICへメール
最近は家寺中心。ACはたまにひょっこりやりにいく程度

宮城県人。今は上京して一人暮らし。
最新CM
[01/11 TEIC]
[01/09 QSTOL]
[09/24 TEIC]
[09/23 QSTOL]
[09/15 TEIC]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
なかのひと
忍者サイトマスター
忍者ブログ [PR]