忍者ブログ
TEICが片手上級者とかを目指し日々続ける諸々を綴るブログ。
[325] [324] [323] [322] [321] [320] [319] [318] [317] [315] [314]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう一週間くらい寺やってないな(;´Д`)

自分にとってこれは一大事ってくらいのやってなさ←

年末年始とかなら近くに環境自体ないからしょうがないにしても
今の状態で一週間は正直やってなさすぎる。

腕のほうは大丈夫だろうか、鈍ってないだろうか。

こういうときにCSをやってられるならいいんだけれども
専コンの感触がまた合わなくなってきて片手はNGに。

これではまずそうだから早くACでリハビリしないと(´・ω・`)

というわけで今回は特にネタがないという理由で
またMHP2G関連の話題を少々話させていただきま。

最近5人目(正確には3rd)のキャラを育てているわけだけど
段々と笛の使い方が分かってくるとやってみたくなるのがPTプレイ。
といっても身近にすぐにPTプレイができる友人がいるわけでもなく
たまに学校でやったり遊ぶ機会があるときにちょこちょこやる程度。

なので今更と言われるかもしれないがXlink Kaiに手を出そうかと。
必要な機器は注文したので明日にでも来るだろう。
その他のPC側の設定は済んだので後は届くのを待つだけ。

KaiでのPTプレイってどんなのだろう・・・。
最初はどうやって参加していけばいいのか正直不安ではあるけど
なんとかなるさの精神で頑張ってみよう。

なるべく迷惑をかけないよう立ち回りにも気をつけないとね(`・ω・´)

もしこれを見てる人でMHP2Gやってる+Kaiやってる人がいたら
コメにでも書き残しておいていただけるとすごく嬉しい。
ある程度予定とか合わせて一緒に狩りに行けたらいいなぁ('ω`)

あとXlink Kaiの中で自分「TEIC」を見かけたら声でも掛けてやってください。
多分大剣・太刀・片手・弓キャラのQONか
ランス・ガンス・笛キャラのJadeでウロウロしているはずなので。


慣れてきたら3rdキャラの笛専、HORAで入ることもあるかも。



何だか書いていたら早くやってみたくてワクワクしてきた( ´∀`)♪
早く届かないかなぁ・・・・。
PR
この記事にコメントする(文字色は黒以外にしてください)
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール


HN:
TEIC
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
音ゲー・読書
自己紹介:
最近引退気味な弐寺er。メインはRP。時たまLPやDPを嗜む片手er。DJTにて念願の片手赤段位を入手。RAでついに十段になった。しかし半年練習放置してしまったため十段(笑)になっているので現在リハビリ中。

DJNAME 『5-RON』(RP・DP)
        『5-LON』(LP)

主にプレイする音ゲー
IIDX・その他音ゲーは嗜む程度
bemani SNS - TEIC

TEICへメール
最近は家寺中心。ACはたまにひょっこりやりにいく程度

宮城県人。今は上京して一人暮らし。
最新CM
[01/11 TEIC]
[01/09 QSTOL]
[09/24 TEIC]
[09/23 QSTOL]
[09/15 TEIC]
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
バーコード
なかのひと
忍者サイトマスター
忍者ブログ [PR]