忍者ブログ
TEICが片手上級者とかを目指し日々続ける諸々を綴るブログ。
[320] [319] [318] [317] [315] [314] [313] [312] [311] [310] [309]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は一次解禁の日だったね。
皆様はゲーセンに足を運んだor運ぶ予定でしょうか( ´∀`)
自分は学校帰りに一足先にプレイしてきますた。

そんなに解禁された曲は多くないので報告も短め。

・ゴビヨ灰・3y3s灰・凛として穴難埋め
You'll Say "NOW!!!!"灰ノマゲ・穴落ち
・POWER DREAMも埋めて☆10ランプ点灯
・右手九段合格

右手はとりあえず九段に合格しますた(・∀・)
ただ一週間ぶりの寺だったんで腕が死んでたorz
またしばらく練習を続けてからもう一度再挑戦、
なんとか達成率を前作と同じ80%位にまで上げたい。
そのためにはB4Uリミがキーになりそう。

☆11の方はProgrammed WorldとYou'll Say "NOW!!!!"が増えて
前者は練習次第、後者はしばらくクリアは無理っぽい。
ラスト殺しが酷いと言うか、中盤まではそんなでもなかったのに
後半に入ってからがりがりと削られてたから対策が必要かも。


まとめ

片手九段はB4Uリミゲー
☆10・11の解禁曲は意外とむずかしめ
今のところ☆12はナニソレオイシイノなレベルの曲しかない('A`)


それにしても完全隠しのアーティスト、BLACK STAR-YUKIHIRO-ってww
これは満とかからの流れなのかね?
誰が悪ノリしてこうしたのか気になるところ( ´∀`)
PR
この記事にコメントする(文字色は黒以外にしてください)
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
九段合格おめでとう御座いますー

今回はほんとB4Uリミゲーでしたねw
と言いつつ自分はムンチャで瀕死だったのは秘密です^^;

今回はクリア面で離されないように頑張りますので今年もよろしくお願いしまーすm(_ _)m
ruby 2009/01/08(Thu)18:37:35 編集
無題
rubyさんも合格おめです><
今回は本当にB4Uリミゲーですねww
ムンチャはそんなに苦手意識なかったので大丈夫でしたが
体力や地力が問われるB4Uリミは片手には辛かったですw

今作もなんとかスコア追いつけるように頑張りたいと思うので
よろしくお願いしますー( ´∀`)ノ
TEIC URL 2009/01/12(Mon)20:41:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール


HN:
TEIC
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
音ゲー・読書
自己紹介:
最近引退気味な弐寺er。メインはRP。時たまLPやDPを嗜む片手er。DJTにて念願の片手赤段位を入手。RAでついに十段になった。しかし半年練習放置してしまったため十段(笑)になっているので現在リハビリ中。

DJNAME 『5-RON』(RP・DP)
        『5-LON』(LP)

主にプレイする音ゲー
IIDX・その他音ゲーは嗜む程度
bemani SNS - TEIC

TEICへメール
最近は家寺中心。ACはたまにひょっこりやりにいく程度

宮城県人。今は上京して一人暮らし。
最新CM
[01/11 TEIC]
[01/09 QSTOL]
[09/24 TEIC]
[09/23 QSTOL]
[09/15 TEIC]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
なかのひと
忍者サイトマスター
忍者ブログ [PR]