忍者ブログ
TEICが片手上級者とかを目指し日々続ける諸々を綴るブログ。
[330] [329] [328] [327] [326] [325] [324] [323] [322] [321] [320]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はネット上での知り合いの方が
はるばる仙台まで遠征してきて下さいまして
大分モチベの方に良い影響を与えてもらいました。

どうもこんばんわ、5-RONことTEICでございまふ。

今日は予てより仙台に来ることになっていた
片手erの方と一緒に寺をやったり色々話をしますた('ω`)

やはり実力の近い方と話をすると
お互いに共通して分かるようなことが多くて面白かったw
おかげでモチベも上がって収穫も出るかも・・・?といった感じに。

そんな状態でまずは何か埋められそうなものを・・・、
と探していると選曲時間が足りず、勢いでFIREFIREを選曲。
正直一番初めに56の同時がきたので

(´Д`)あー、こりゃだめだ

と思っていたら実は大当たり譜面ww
道中の二重階段が全て対称譜面化していて
3つ押しの部分も青鍵3つと356の同時になってたww

こりゃランプつけられる!とか意気込んで途中から頑張ったんだけども


見事に終盤のところで下らないミスをして結局落ち(ry

悔やんでも悔やみきれないというのはこういうことか・・・orz
と本来ならしばらくへこむところだったんだけど
その後にやったGanymedeが何故かクリアできてしまったので
すぐに前のことは忘れてしまいますた(゜∀。)アヒャ
これもモチベアップのおかげか・・・。

その後ほとんどネタプレイ状態でやった十段が
FIREFIREの二重階段までいけるようになってたのも驚いた。
両手やってた当時、全然できなかった⇒が抜けられるようになっていて
これもまたモチベアップの要因となりました('ω`)


いやはや、本当に実力の近い方と交流するって言うのは
色んなところで刺激を受けられるので凄くいいね!
自分の苦手とする曲・できない曲に関しても
参考にできるところがたくさんあったので早く自分も身につけたいところ。

あと今まで凄く気になっていた手の大きさの話やら
中5中6とかの運指の話も面白かった。
いずれまた会う機会でもあればもっと色んな話をしてみたいね( ・∀・)


SNSの方でも色んな片手erの人と交流してるわけだけど
実際に会って見たり話したりする方が断然良いというのを
今回は改めて実感させられたなぁ('ω`)
PR
この記事にコメントする(文字色は黒以外にしてください)
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
昨日でCSはじめて1週間になるんですが、今日3級に合格しました!! できなかった曲や越せなかったステージをクリアできると凄く嬉しいですよね!! ではでは
Delta 2009/02/15(Sun)22:42:26 編集
無題
どうも、昨日は乙でした(^^)/
ガニメデは薬小に優しくない譜面で結構外れかと思ったんですがあれをクリアしてしまうとは・・・流石です(゚-゚)
FIRE FIREはめっさ惜しかったですね!
自分にはまだ無理ですがあんな譜面があるんだという希望をもらいましたw

また機会があれば是非(=゜ω゜)ノ
ruby 2009/02/16(Mon)07:21:26 編集
無題
>>Deltaさん
3級合格おめでとうございます!
やっぱりできない曲ができるようになると嬉しいものですよねw
新しくできる曲が増えれば新しくクリアしたい曲も出てきます。
それに向けてさらに練習を続ける、というのを繰り返していけばいつの間にか段位も取れちゃいますよ!

>>rubyさん
この前はどうもありがとうございましたw
ガニメデは正直予想外だったのでゲージ残ったのを見たときは
(;・∀・)ハッ?っていう感じになってしまいましたよw
FIREFIREはあれで運を使ってしまった気がするのでしばらくは放置ですね。。。

こちらこそまた機会があればよろしくお願いします!
TEIC URL 2009/02/19(Thu)20:40:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール


HN:
TEIC
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
音ゲー・読書
自己紹介:
最近引退気味な弐寺er。メインはRP。時たまLPやDPを嗜む片手er。DJTにて念願の片手赤段位を入手。RAでついに十段になった。しかし半年練習放置してしまったため十段(笑)になっているので現在リハビリ中。

DJNAME 『5-RON』(RP・DP)
        『5-LON』(LP)

主にプレイする音ゲー
IIDX・その他音ゲーは嗜む程度
bemani SNS - TEIC

TEICへメール
最近は家寺中心。ACはたまにひょっこりやりにいく程度

宮城県人。今は上京して一人暮らし。
最新CM
[01/11 TEIC]
[01/09 QSTOL]
[09/24 TEIC]
[09/23 QSTOL]
[09/15 TEIC]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
なかのひと
忍者サイトマスター
忍者ブログ [PR]