忍者ブログ
TEICが片手上級者とかを目指し日々続ける諸々を綴るブログ。
[318] [317] [315] [314] [313] [312] [311] [310] [309] [308] [307]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日から祖母の家に行くので次の更新は来年になります( ´∀`)ノ

もしかしたら秋田のゲーセンに顔を出すかもなので
見かけた方は是非声でもかけてやってくださいな(毎年恒例←)

ちなみに秋田市の方ではないので注意です。
秋田ではポロスとかいうとこにしか距離的にいけないので
そこ以外のところではまず見かけることはないでしょう><

というわけで、

また来年お会いしましょー( ´∀`)ノシ
PR
この記事にコメントする(文字色は黒以外にしてください)
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
ご挨拶。
サープラのベンチでお話させてもらった者です。
よく考えると名乗っていませんでしたね(苦笑)
失礼しましたwりしゅると申します。

片手プレイなどのお話が聞けてとても有意義な時間を過ごせました。
帰省した時しか仙台のゲーセンには現れる事ができませんが、また機会がありましたらどうぞよろしくです。
それでは良いお年を!
りしゅる 2008/12/30(Tue)00:43:05 編集
無題
どうもいらっしゃいませー( ´∀`)
大分返信が遅れてしまい申し訳ないです><

サプラではどうもでした!
久々に初遭遇な人と色々話せて自分も楽しかったです~。
もしもまた見かけることがありましたら声でもかけてやってくださいな。
それでは今年も当ブログをよろしくお願いします(・∀・)
TEIC URL 2009/01/03(Sat)21:13:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール


HN:
TEIC
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
音ゲー・読書
自己紹介:
最近引退気味な弐寺er。メインはRP。時たまLPやDPを嗜む片手er。DJTにて念願の片手赤段位を入手。RAでついに十段になった。しかし半年練習放置してしまったため十段(笑)になっているので現在リハビリ中。

DJNAME 『5-RON』(RP・DP)
        『5-LON』(LP)

主にプレイする音ゲー
IIDX・その他音ゲーは嗜む程度
bemani SNS - TEIC

TEICへメール
最近は家寺中心。ACはたまにひょっこりやりにいく程度

宮城県人。今は上京して一人暮らし。
最新CM
[01/11 TEIC]
[01/09 QSTOL]
[09/24 TEIC]
[09/23 QSTOL]
[09/15 TEIC]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
なかのひと
忍者サイトマスター
忍者ブログ [PR]