忍者ブログ
TEICが片手上級者とかを目指し日々続ける諸々を綴るブログ。
[356] [355] [354] [353] [352] [351] [350] [349] [348] [347] [346]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テスト終了したので更新再開しマース(`∀´)

しかし全然プレイしてなかった寺の腕は鈍りまくりなので
まずはリハビリから入らなきゃだめそうデース(`A´)

とりあえず最近あったことを色々と書き綴って今回は終了('∀`)

・アーカイブスで「俺の屍を越えてゆけ」を買った。
 評判が良かったからどんなものかと思ったら凄く面白かった。
 誰が言ったか、「俺屍は人間ダビスタ」は言い得て妙。

・知り合いがモンハン始めました!とか言っていたので
 自分も久々に(数ヶ月振り)新規キャラを作成、プレイし始めた。
 PCぶっ壊れてKaiできなくなってから放置していたデータは
 笛縛りキャラは集会所ラオ討伐したところで、
 ランスその他諸々練習用キャラはウカム倒したところで止まってた。
 とりあえず後者を上書き。新キャラでもなんとなくランスを担ぐ。
 やっぱり久しぶりにやると面白いね、モンハン。

・まいいつ(まいにちいっしょ)にて取り上げられてたゲーム、
 「己の信ずる道を征け」が面白そうだったので衝動買いした。
 分身・火遁その他諸々の術を駆使して進めるパズルアクション。
 少々地味なゲームではあるけど中々面白い。
 ただ最後までやってないのでどうなのかは分からないが、
 自分にとっては意外とすぐ飽きそうなタイプのゲームかも。
 もうちょっと進めて何か変ったことがあったら書こうと思う。

・そういえばもうすぐ6月分のDLC配信がくる。(ディスガイア2P)
 ポイントは残ってるはずだから多分大丈夫。
 正直やろうと思ってるゲーム多すぎて大変。
 これでいいのか自分!?(;^ω^)



ここまで書いて心配しなきゃいけないことが一つ分かった。
財布の中身が、ヤバイ……!!!!
PR
この記事にコメントする(文字色は黒以外にしてください)
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
ブログは書いているんですが、IIDX中心ではないので新しいブログでも立ち上げてみようと思います。
Delta 2009/06/22(Mon)17:41:25 編集
無題
ブログ立ち上げました~
もしよろしければ相互リンクお願いします。
Delta URL 2009/06/22(Mon)19:18:35 編集
無題
>>Deltaさん
リンクさせてもらいました~。
たまに覗きに行かせてもらうつもりなんで
よろしくお願いしますね('ω`)
TEIC URL 2009/06/28(Sun)14:54:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール


HN:
TEIC
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
音ゲー・読書
自己紹介:
最近引退気味な弐寺er。メインはRP。時たまLPやDPを嗜む片手er。DJTにて念願の片手赤段位を入手。RAでついに十段になった。しかし半年練習放置してしまったため十段(笑)になっているので現在リハビリ中。

DJNAME 『5-RON』(RP・DP)
        『5-LON』(LP)

主にプレイする音ゲー
IIDX・その他音ゲーは嗜む程度
bemani SNS - TEIC

TEICへメール
最近は家寺中心。ACはたまにひょっこりやりにいく程度

宮城県人。今は上京して一人暮らし。
最新CM
[01/11 TEIC]
[01/09 QSTOL]
[09/24 TEIC]
[09/23 QSTOL]
[09/15 TEIC]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
なかのひと
忍者サイトマスター
忍者ブログ [PR]