忍者ブログ
TEICが片手上級者とかを目指し日々続ける諸々を綴るブログ。
[8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うっかりどころか二日も更新できなかった('A`)

とりあえず*こんな状況だとテスト後までしっかり更新は難しいか。。。

*こんな状況・・・PCの諸々がまた壊れた('A`)ナンダソリャ


こんなんでも見に来てくれてる人にはホント感謝。

ただここしばらくそれらしいことをやってないのでどうにかしないと。

gdgdな感じに更新するのもあれだし、先に何するか決めておけば
後でやるの忘れたーなんてことにはならないだろう(`・ω・´)

とりあえずやりたいこと。

・懲りずに再び段位攻略

これはやりたい。というか他に思いつかない←
あれは結局役に立ってたのかは分からないけど一応。

ちなみに今回は片手向けの段位攻略もやってみたい。
丁度良く発達途上の左手があるので級位はそっちで。
段位も右手左手織り交ぜてやりづらいところとか
そのためにどの辺を強化していくべきなのかとか
自分も上達できるような内容にまとめられるようにしようかと思っていたり。

あわよくば解説しつつ左手でも八段とか九段取れたら嬉しいね( ・∀・ )←

右手にかかった期間の何倍かかるかは分からないけど
両片手赤段位はいずれ達成するつもりなので応援してくださいまし('ω`)
PR
もうすぐ定期テストでございま('A`)

なのでたまにうっかり更新するの忘れることが出てきますがよろしくー。

といっても最近はたいしたことやってないので
気にしてない人のほうが圧倒的に多いだろうけども('ω`)


テスト終わったら今度こそ何か面白いことやってやりたいもんだ。
とりあえず短いけれども本日はこんな感じで( ^ω^)
秋田から帰ってきました( ´∀`)

ついでに修理に出したPCも返ってきました( ´∀`)

これでようやく通常通りの更新ができ・・・(ry


そういえばこの展開は一ヶ月くらい前にやったような(; ・`д・´)

なんだかこの先一ヶ月くらいはドキドキしながらPC使うことになるやも;
ばっちり安定したって言えるようになればまた素敵なPCライフが。。。

とりあえずまずやりたいと思うこと。

・秋田に居た間全く寺できなかったので寺がやりたい
・更新頻度が微妙になってたのできっちり更新したい
・片手ネタで何かできたらまたやってみたい←


まあまずは戻ってきたPCを元の状態に復元するのが先かな('A`)
更新がちょっと遅れちゃったけど生きてます('A`)

やっぱり自分のPCじゃないと上手く更新するタイミングが見つからないね;;

とりあえず今日から祖母の家に行くのでまた更新が空くので
それまではまた更新が滞ることになるかとー('A`)

秋田で見かけることがあれば声でもかけてやってくだしあ←
PCが明日帰ってくることになりますた゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)ノ

実際には今日既に修理に出した店舗に返ってきてるらしいけど
取りに行くために親に車を出してくれるようお願いしたところ、

(`・ω・´)「明日まで我慢しる!」

と、一蹴されて親のPCで更新しているわけでございま(´・ω・`)


しかしまあ、明日になればまたMyPCを使えるようになるわけなので
次回からの更新は通常通りの周期でやっていく感じになるかと。

PC復活記念で何かネタでもやれればいいんだろうけど
また手元動画でも撮ってこようかな?
正直片手スレの流れ的に自分のような薬北斗オンリーでやってきたような
手元の動画なんてあまり参考にならないと思うけど・・・(特に革命とか革命とか(略

それ以外にやれるようなことでもあれば何でもやってくるんで
面白いネタでもあればコメで投げつけてやってくだしあ。


あ、ちなみにDPで八段取りました(;´Д`)また底辺生活だー
カウンター
プロフィール


HN:
TEIC
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
音ゲー・読書
自己紹介:
最近引退気味な弐寺er。メインはRP。時たまLPやDPを嗜む片手er。DJTにて念願の片手赤段位を入手。RAでついに十段になった。しかし半年練習放置してしまったため十段(笑)になっているので現在リハビリ中。

DJNAME 『5-RON』(RP・DP)
        『5-LON』(LP)

主にプレイする音ゲー
IIDX・その他音ゲーは嗜む程度
bemani SNS - TEIC

TEICへメール
最近は家寺中心。ACはたまにひょっこりやりにいく程度

宮城県人。今は上京して一人暮らし。
最新CM
[01/11 TEIC]
[01/09 QSTOL]
[09/24 TEIC]
[09/23 QSTOL]
[09/15 TEIC]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
バーコード
なかのひと
忍者サイトマスター
忍者ブログ [PR]