忍者ブログ
TEICが片手上級者とかを目指し日々続ける諸々を綴るブログ。
[94] [93] [91] [92] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日もサプラに行って☆11埋めやってきました。TEICです。
粘着しまくったおかげで色々成果があったですよ(´・ヮ・`)





といったところで報告、といきたいところなんだけど
成果がありすぎたんで画像は撮ってません!
三枚だけじゃ収まりきらないんです><

http://iidx.jp/dxscore/pc/showScoreDifficulty.php?userId=...

↑というわけでIIDXスコアの☆11のだけ貼っておきま。
スコアがへたれなのは仕様ですので突っ込み不可で。

ブッコロ 放置
でゅー 正規
ハフウェー 正規
堀 正規
稲妻 正規
るしー 難
虹虹 正規
リスリミ 正規or鏡
籠 放置

残りこれだけ!
次作昇格組を除かなくても残り一桁になった(*´ω`)
ハフウェーと虹虹についてはもすこし頑張ればなんとか
るーしーも最後をどうにかすればいけるはず。
堀、稲妻は鏡をつけてやればどうにかできそうなんで
CSでしばらく練習してからつぶそうと思いま。
でゅーは餡蜜がうまくはまってくれれば大丈夫そう。
今日は70%残ってあと少しだったんですががが><

ブッコロ、籠については放置の方向で・・・。
まあとりあえず今日はたくさん埋められたんで
しばらくAC行く必要もなくなりました!
CSで調子が良かったら最後の一押しで
稼動前にもう一回埋めに行く予定ですよ!(`・ヮ・´)
PR
この記事にコメントする(文字色は黒以外にしてください)
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール


HN:
TEIC
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
音ゲー・読書
自己紹介:
最近引退気味な弐寺er。メインはRP。時たまLPやDPを嗜む片手er。DJTにて念願の片手赤段位を入手。RAでついに十段になった。しかし半年練習放置してしまったため十段(笑)になっているので現在リハビリ中。

DJNAME 『5-RON』(RP・DP)
        『5-LON』(LP)

主にプレイする音ゲー
IIDX・その他音ゲーは嗜む程度
bemani SNS - TEIC

TEICへメール
最近は家寺中心。ACはたまにひょっこりやりにいく程度

宮城県人。今は上京して一人暮らし。
最新CM
[01/11 TEIC]
[01/09 QSTOL]
[09/24 TEIC]
[09/23 QSTOL]
[09/15 TEIC]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
なかのひと
忍者サイトマスター
忍者ブログ [PR]