忍者ブログ
TEICが片手上級者とかを目指し日々続ける諸々を綴るブログ。
[91] [92] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日もサプラに行って寺をやってきたTEICです・・・。

と、とりあえず何か収穫が色々ありすぎて(((( ;゚д゚))))アワワワワしてまs

アウアウ……興奮冷めやらぬというかなんというか(ry


まずそれなりの辺りから報告ー。

・穴ジュデクリア
SN360032.jpg

CSじゃクリアできなかったジュデッカがクリアできた。
代わりにCSでクリアできるネメシスがACじゃできません><
とりあえずそれなりに嬉しい収穫。

・玄武穴クリア
SN360033.jpg

四天王の中で全く手付かずだった玄武。
なんとなくどんな感じだったかなー程度にやってみたら
普通に抜けられちゃいました><
よく☆11埋めとかしてる人は最後まで残してたりするのに
意外と早く埋まって吃驚。まあまあ嬉しい収穫。

・青龍穴クリア
SN360034.jpg

四天王穴で最初に手をつけて(・∀・)カエレ!!されてた曲。
今日久しぶりにやってみたら前まで全然だった
同時押し地帯が普通に繋がるようになってて驚き!
削られることもほとんどなかったしその内難でやってみよう。
もう少しでAAも行きそうだから頑張る(`・ヮ・´)
なかなか嬉しい収穫。

そんで今日一番嬉しかった収穫

・コンチェ穴正規ノマゲクリア!
SN360035.jpg

正規で抜けられるのはいつ頃になるやら( ´ー`)フゥー...
くらいに思ってたらどういうわけか本日抜けちゃったよ!
言うことは何もない。あるとしたら・・・、

 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 + 
     〈_} )   | 
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――  
PR
この記事にコメントする(文字色は黒以外にしてください)
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
こんにちはー♪(゚∀゚)♪

にょほーっ(*´Д`*)!!
穴クリアがいっぱいですー(*´ω`*)モフモフ♪

おめですー(*´Д`*)ノシノシ

MOMOは青龍の灰にもう何度も何度も挑戦してるのですが、いつも最後の最後のあの右手酷使の譜面でゲージがガバァァァァっとなくなって、あっけなく終了です。。。('A`)!!

といって、ハードにできる程も鍵盤を押せないので全く歯が立たず・・・OLZ

★9より上はランダムにすると絶対正規譜面より難しくなるので('A`)
大変ですー(泣)。゚(゚´Д`゚)゜。
MOMO 2007/01/31(Wed)00:41:12 編集
無題
どうもーお久ですー(´・ヮ・`)
段位があがってくると埋めにかかるレベルが
ほとんど穴になっちゃうんですよねー。
これがホントの穴埋め(寒

青龍のラスト同時押しができないーっていうことなら
難もありですが鏡を使ってみたらどうでしょう。
自分は正規好きなんで滅多に使いませんけど
右手が辛いってことなら鏡もありかもです。
ただ同時押しと皿をきちんと取れなきゃいけないんで
どちらにせよ難しいんですが・・・(´・ヮ・`)

乱は確かにはずれ譜面が振ってくるとヽ(`Д´)ノですが
☆10以上の曲になると咄嗟のアドリブ力も必要になってくるんで
低めのところから乱付きで練習することをオススメしますー。
☆9以上にも乱のほうが楽な譜面もあるんで
今のうちに変化に慣れておくと良いと思いますよー。
TEIC URL 2007/01/31(Wed)18:38:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール


HN:
TEIC
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
音ゲー・読書
自己紹介:
最近引退気味な弐寺er。メインはRP。時たまLPやDPを嗜む片手er。DJTにて念願の片手赤段位を入手。RAでついに十段になった。しかし半年練習放置してしまったため十段(笑)になっているので現在リハビリ中。

DJNAME 『5-RON』(RP・DP)
        『5-LON』(LP)

主にプレイする音ゲー
IIDX・その他音ゲーは嗜む程度
bemani SNS - TEIC

TEICへメール
最近は家寺中心。ACはたまにひょっこりやりにいく程度

宮城県人。今は上京して一人暮らし。
最新CM
[01/11 TEIC]
[01/09 QSTOL]
[09/24 TEIC]
[09/23 QSTOL]
[09/15 TEIC]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
なかのひと
忍者サイトマスター
忍者ブログ [PR]